« カバー | トップページ | ぷらっと神戸♪ »

連休っす♪

土曜の朝は息子はんのサッカー練習soccerがあるとして・・・

この連休はそれ以外はフリーにゃりヽ(´▽`)/

・・・・・・が、旦那くんは土曜は休日であるが、日曜は免許car更新(ラストチャンスな日曜日sad)、月曜はお仕事(ノ∀`) アチャー  なんだよォーーーーdown  ってことで「3人で実家houseに帰っておいでnote」と申しつけられまして、にょ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  オイラとチビッ子だけを放置しておくとロクな事がないもんで・・smile

なわけで、土曜のお昼から実家生活cute

Nec_1420 たりらりら~んnotes

最近チビッ子らがお気に入りで通いまくってる『Big Boy』でお昼ご飯restaurant Nec_1431  どうやらここのハンバーグ、ドリンクバーcafeが何故だかお気にlovely、らしーーっす( ̄▽ ̄)  まぁ、ハンバーグおいちいけど、にゃsmile

お腹を満たしたあとは・・ ぷららっと雑貨屋を巡りnote  来月に控えておるチビッ子らの誕生日プレゼントpresentの下見とか・・  もう玩具、って年齢でも無いしねーーー( ̄◆ ̄;)  本人らも、どしても欲しい玩具presentは思い浮かばない様子で・・ あっ、無理なことを言っても聞き入れて貰えねぇー゚゚(´O`)°゚っての前提ですが(´,_ゝ`)プッ

Nec_1423 ぷおォォーーーーん

そうやってプレゼントをあれこれ考えてる時間も楽しいもんでして(゚▽゚*)  お誕生日が待ち遠しいチビッ子達なのらぁーーbirthday

|
|

« カバー | トップページ | ぷらっと神戸♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/36824645

この記事へのトラックバック一覧です: 連休っす♪:

« カバー | トップページ | ぷらっと神戸♪ »