« モーニング☆ | トップページ | エコ »

ひょええーーーーっ

やっとこさエンジンかかったですo(*^▽^*)o

今年に入り体調うんぬんsweat02で・・ 足が遠のいておりました(;;;´Д`)ゝ 近く運動公園の体操講座あれこれ・・ 去年まではエアロビクスでキャーーっnote ヒャーーっsweat01 ハイハイハーーーイっnotes と踊って楽しんでおりましたが、、 今年は違った事を始めてみますかっ((ノ)゚ω(ヾ)) にて、、 ズンバの若くて超細くてカワイイ先生の新しい講座に挑戦cute

目指すは「KARA」ですかっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  かっこいいよね~shineって先生おっさってますが・・  骨盤ぐりぐりん、ウエストきゅっきゅきゅ、、 太ももプルプルsweat01sweat01sweat01  ストレッチポールなるものを初使用したオイラは・・  疲労感たぷーーっりな体と、重い足と、軽くなった気持ちと上半身でflair  妙な感覚(≧∇≦)

あーーーーーーーーーーーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  よく動きましたぁーーーーーーーーーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ   ごっつごっつ、風呂上がり??ってぐらいの大量な汗が出ましたぁーーψ(`∇´)ψ   スッキリshine

さっ  ガンバロヽ(´▽`)/

そんなオイラの目の前には・・・  P1030892 大量の、北の、南の、テーマパークやら・・・ 日本あちこちに夏休みに遊びに出掛けておったオトモダチ達や、オイラの弟クン夫婦からのお土産の山っ(≧∇≦)notes 

気分だけロマン飛行させつつ、、airplane  ぽよよーーーんと、疲れた体を慰めつつ、美味しいお土産に癒されちゃお、っと( ̄ー ̄)ニヤリ

その前に・・・  オイラにも一仕事がありましゅでしてflair   小学校のクラスイベント『砥部焼の絵付け』でお世話になる 陶房風さんにご挨拶にcute  砥部の山手は・・ めった涼しいぃぃーーーー( ̄▽ ̄)  風が爽やかで、別世界や~shine  Nec_1405 お邪魔してみると、、我が家で使っておったお皿の窯元さんだった事が判明っヽ(´▽`)/  繋がったぁーーnotes  そして今回絵付けで使用するお皿がこのタイプで18cmぐらい(゚▽゚*)  焼き上がりで16cmぐらいかにょflair  深さもあり、こりゃ使い易そうで嬉しいですっcute  さっ  どんな柄のお皿に仕上げようか・・・と、今から案を練っておかねば、な(。・w・。 )

窯元さんともお話できて、、ちょっと1歩前進した?すっかりエエ仕事した?気分になってしまった我々役員2人組は・・  ちょっとお茶cafeして喋ろうや、、と、当然なcoldsweats01流れになり  Nec_1404 Jutaroでほっこり午後時間heart04  ピオーネのスムージーっすlovely  甘いっヽ(´▽`)/  ぶどうが甘いから、、ほんまの果物の甘さっす

午前中に死ぬほど酷使runした体の疲れと、、 カロリーは・・・ こうやってすぐに癒され、補充されて行くのであった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  

|
|

« モーニング☆ | トップページ | エコ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/36590808

この記事へのトラックバック一覧です: ひょええーーーーっ:

» 太ももダイエットの秘密 [太ももダイエットの秘密]
太ももダイエットについて掲載しています。 [続きを読む]

受信: 2010年9月23日 (木) 01時36分

« モーニング☆ | トップページ | エコ »