« 観月祭 | トップページ | とりかわっ »

運動会

やっと涼しくなったですぅーーーー(◎´∀`)ノ  最高だっぜぇーーーーー(*≧m≦*) な時期に「運動会run  ちょいヤル気もUPどす、どすっupupup

運動会バザーを注文した頃は、、めっためた暑い頃sunだったので・・ 迷うコトなく「カキ氷」を買ってしまってるのだが・・にゃ(;´Д`A ``` ちょっち悩むわ~ この涼しさっ( ̄◆ ̄;)  誰か食べるだろ(じぃー、とか、じぃーとか・・って、じぃ様しかいねぇのかっsweat01sweat01sweat01)・・・  こんな一気に冷えるとねぇ~  カキ氷より暖かいもんが恋しいじょォ~

と、ぶつぶつ悩みながらも

5時にモソッと起きてお弁当をriceball  Nec_1432 やはり・・ 卵焼き作るのが苦手になっちょる(ノд・。)  こりゃあかんbomb  ほうれん草を入れて焼こう作戦なんだが・・・  どうも手際が悪く、ごっつごっつごーーーっつ時間を費やしたでやんすweep

今回も丸亀から、じぃたん&ばぁたんが応援に駆けつけてくれるでやんすから・・  お弁当の量も大目にっsign03  オイラの妹ちゃんは・・  姪っこ・甥っこの運動会より、、コブクロライブnotesを優先し(そりゃそやなっ(´,_ゝ`)プッ)、、大阪に走ってるおるらしーーbullettrain  ええのォ~|゚з゚)

さてさて。。。

我がチビッコの運動会は・・・  Img_0463 ごっつ多忙でありますっsweat01sweat01  何しろ、出番が多いっhappy02sweat01  ダンスに、団体競技に、全校の玉入れに、、個人競技に、、 Img_0479 それプラス・・・・娘ちゃんは金管バンドの演奏notesImg_0502 息子はんはサッカーチームsoccerの何か分からない行進(行進とは言えない・・タラッとした歩きgawk)やら、、  P1040024 リレー選手runになれたのでそれもcute

正直、カメラ構えてる親は、、いつトイレに席を立てばエエのか???が難しい(´-д-`)

そして、オイラには「お初」な事がたっぷりで・・  初めてバザーを売るお手伝いをほんの少しだけさせて頂きまして・・smile  ポップコーンをflair  出来あがったポップコーンを袋詰めし、たま~ぁぁぁ~にいらっさるお客ちゃんに渡すのみbleah  ほんま、美味しいトコどりなお手伝いで申し訳ないような・・・  それに比べて、カキ氷担当の人たちの忙しそうな、殺気立ったよーーな流れ作業は(||li`ω゚∞)  怖くてあまり見ないようにしときまぴたっ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

今年も・・・・  あーーーupupup楽しかったぁーーーーーーhappy02upupup  の声で運動会は終わりっ(≧∇≦)  次はマラソン大会runやぁーーーーnotes(って、長距離決して速くないくせに・・ 強気やdespair)と、次のイベントへと前進しちょるらしいチビッコであります(* ̄ー ̄*)

それにしても疲れたぜぇいsad

親は・・・・・ 正直しんどい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~sweat02sweat02sweat02

|
|

« 観月祭 | トップページ | とりかわっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/36954190

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 観月祭 | トップページ | とりかわっ »