« 終了♪ | トップページ | ダ~リン♪♪ »

始動★

昨日より、、チビッコ達の学校2学期ライフschool始動(◎´∀`)ノ

よっしゃぁーーーーー(≧∇≦)

息子はん  始業式の大仕事book、無事にやり終えた様子で・・shine  おかん、一安心ヽ(´▽`)/  まぁ、やれるやろ、ダメでもどないかなるやろ的な安気なオカンと違い、、 息子はんの事が心配でたまらへん旦那くんは・・ 帰宅早々「大丈夫だったcoldsweats01??」と  放っておいても、、子は育ってますからsweat01、大丈夫((・(ェ)・;))なり

・・・・・・・と、すくすく?ぐーーーんupと?育ってるおるつもりであった息子はんですが、、学校行ってみると「~~君の方が背が大きくなってて、俺はすごい前の方の順番になってしまったsweat02」と悲しそう(;´д`)トホホ…

あれれ

あんだけ夏休みにバカ食いriceballしてたら育ってると思ってたのに・・・  なんやねん( ̄◆ ̄;)  やっぱチビですかっ( ̄Д ̄;;

さて、、自由時間が舞い戻って来たオイラは・・  本日、早速オトモダチに誘って頂き「今治」の旅へ~~dashdashdash  暑いうちに行かなきゃねっhappy02  で、前々から行きたかったカキ氷屋さん『玉屋サントノーレ』へheart  玉屋とサントノーレのミスマッチな感じな名前が・・ なんやら喉の奥になんかが刺さってるよーーーなdespair、しっくりこぉへんよーーーなsad  ま、名前はエエわ\(;゚∇゚)/

Nec_1406 基本は・・ミルクセーキ味、らしーーっすがflair  あんだけメニューたっぷりあると・・悩むのなんのcoldsweats01  なんでも悩まずすぐに決めがちなオイラですら・・ オレンジか、パインか、、チャコの苺か、ジェーンの苺か・・・eyesign02sign02sign02 悩みまくった(;´▽`A``  メロンも気になる  とにかく、あれもこれも、目につくモノ全部食べたい衝動にっΣ(;・∀・)

Nec_1404 今回は・・ エリーの苺shine チャコ、ジェーン、エリー・・・って、サザンかねっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  これがさっshine  つぶつぶ苺ソースがかかってるわ、カキ氷っつうても違うっしょぉーーーheart04heart04  スムージーやねlovelyheart04heart04  食べてるんだけど、飲んでるよーーな(*^m^)  頭キーーーーンなんてなりませんからっhappy02

たまらん旨いっheart

Nec_1405 オトモダチは和三盆柚、ってflair  渋いのをチョイス  これまたサッパリと「夏」にもてこーーーいな旨さっsign03

こんなカキ氷屋さんが近くにあったら良いのににゃぁーーーcatface  通っちゃいますですぅ~

・・・・・・朝の任務完了

さっ  「さいさいきてや」に行かなきゃねっsweat01  まずは、、お腹減ったので、さいさい食堂(そんな名前やったっけな?)で腹ごしらえgood  満席やしっcoldsweats02  並んでる料理は「鯛」fishばっかやしcoldsweats02  尾頭付きの1匹塩焼きが480円だか??  安っwobbly  鯛って、、 愛媛って安いよにゃconfident  Nec_1403 身近な魚なのかっ???  まぁ、オイラは何もめでたい出来事がないので、、鯛は選ばず、、鯖で`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  せめてもの鯛食で・・・ 米だけは鯛飯でヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

満腹っshine

野菜をたっぷり・・・・・ な意気込みであったが、、 今の季節、野菜って何???  Nec_1400 どれみても結構なお値段だし、、┐(´-`)┌ パッとしないし、、┐(´-`)┌  にて、ぶどうやら、珍しい「マンゴーピーチ」ってのを手にしてみたじょflair  黄色くって・・  匂いはごっつエエじょheart01  食するのは・・ 2個しかないので家族が顔揃えた時ってコトで、、お預けや( ̄○ ̄;)! (貧乏くせっbomb

蓮の花  Nec_1402 オトモダチは「わっshock 気持ち悪っshock」て逃げ腰だが  オイラは好き( ̄ー ̄)ニヤリ

パンを買い込みbread  Nec_1399 サイサイCafeで・・ さっ  何買おっと心躍らせnotes  今の旬フルーツは・・ いちぢく、黒いちぢく(初めて見たわっshine)、ブルーベリー、瀬戸ジャイアンツ・・・  迷うことなく、、オイラは瀬戸ジャイアンツ(゚▽゚*)  このブドウ大好きぃぃぃーーーーーーheart  ってことで、ショートと、プリンをゲット(。・w・。 )

んな感じで、、食欲の秋に難なく突入ーーぅcoldsweats01sign03sign03  さっ、来週からは永らくお休みしちょりました体操講座も再開ってコトで・・ スポーツの秋も楽しまなきゃっrun  動き易くなって来た季節で、、ワクワクですぅ\(^o^)/

|
|

« 終了♪ | トップページ | ダ~リン♪♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/36500880

この記事へのトラックバック一覧です: 始動★:

« 終了♪ | トップページ | ダ~リン♪♪ »