« どんぶり | トップページ | 連休っす♪ »

カバー

前々から(ちょっと不服気に・・( ̄◆ ̄;))既製品のを使用しちょりました・・ パソコンカバーが、どうしてもこうしても気に入らずbearing

どして早く作り直さなかったのか??ってぐらい・・

まっすぐ縫うだけで完成なのに、にゃ\(;゚∇゚)/

Nec_1427 で、やっとこさ『パソコンカバー』を縫い変えしました~~~sign03   余り布を継ぎ足して、、 見た目の悪さを隠すためにレースを付けたりcatface Nec_1426  あ、その前にアイロンかけろよ、、ですな(;´д`)トホホ…

オイラが、たりらりら~んと縫い物してる間にオトモダチはお昼ご飯の『オムライス』を作ってくれまぴたんhappy02notenote  Nec_1428 好きに顔happy01書きなっ、てさsweat01  で、、 オイラは毎度お馴染みのニッコリ、イエイ顔をhappy02  お友達は・・ ケチャップがぶにゅってなる、だぁ┐(´-`)┌  Nec_1429 たれる、だぁ┐(´-`)┌  文句ばっか言うておりまちた( ´艸`)プププ   ケチャップが垂れるか否かの違いは「絵心」にあるのら(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そして本日のオヤツは・・  Nec_1430 お買い物に行き、その和菓子屋さんの前を通る度に気になっておった『ぶどう大福』にゃりんflair  春泰堂さん、だっけか??ねconfident  中身はピオーネが丸ごと1粒入ってて、白あんでくるんでおりましゅるう~cute  齧ると汁がジュルルッてなるので・・やや上upwardrightを見上げながら齧り付くでやんすっ(◎´∀`)ノ

おっ  なかなかイケルnote

ショーケースには、ハウスみかん使用ってうたってる「みかん大福」も並んでおったので、、 今度はそれも試さなきゃね( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょいと涼しくなって来たので、餡子の甘い和菓子も美味しく食べれるようになって来たですわぃjapanesetea

|
|

« どんぶり | トップページ | 連休っす♪ »

手作り」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/36824495

この記事へのトラックバック一覧です: カバー:

« どんぶり | トップページ | 連休っす♪ »