« ひょええーーーーっ | トップページ | 中華街 »

エコ

やっとこさ・・ 自分の中で定着して来ておりますぅーーー(;´▽`A`` 『エコバッグ』 ・・・遅っ(A;´・ω・)アセアセ  なんだか、スーパーでお買い物すると、持って行ってないと悪いコトしたぁーーsweat02な気分になる最近でして・・  うっかり忘れた時のバツの悪い感じったら、、ありゃぁしねぇ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

そのくせ、、オイラのエコバッグはマチが小さいのか?? ドリンクペットを買うと、すぐにぎゅぅぎゅぅになる┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あかんやんっsweat01

なので  作ろぉーーーーsign03

余り布を組み合わせて・・・  

P1030894 持ち手も布で縫って作ろか・・・flair

P1030893 だーーーっ と、まっすぐ、ひたすらまっすぐ縫って、喋りながら、笑いながらで、あっつう間に完成━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おーーーーーnote  マチ、がっぷりありますhappy02   これで大量買い出来るですっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

と、縫い、を頑張ってる間にオトモダチは・・ 相変わらず、オイラのお昼ご飯riceballをせっせと作ってくれておりますぅーー(。・w・。 )  Nec_1406 今ハマってる、という・・ 摩り下ろしたキュウリとミョウガ、ホタテの酢の物clover  キュウリを摩る?? と、想像出来なかった食べ物であったが・・  さっぱりーーshineshine Nec_1407  イケるっgood  ミョウガが大人度を増しておるです(゚▽゚*)  オクラと豆腐の豚バラ巻きpig  お昼からガッツリと食べまくりまちたぁ~(*゚▽゚)ノ

涼しくなって来て、縫いまっせ意欲smile、作りまっせ意欲smileもぼちぼち湧いて来たよーどすψ(`∇´)ψ

さっ  次は枕カバーを作り替えしよ、っとnotes

|
|

« ひょええーーーーっ | トップページ | 中華街 »

手作り」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/36635936

この記事へのトラックバック一覧です: エコ:

« ひょええーーーーっ | トップページ | 中華街 »