« エコ | トップページ | ☆”””☆ »

中華街

横浜中華街展noodle  やってます(゚▽゚*)  ・・・・うーーーーーーーーーん((・(ェ)・;))  わざわざ中華街の催しに行くのは、、どうかなぁ~coldsweats01  曼珍楼かぁーーcute  あの上海の夜景(写真)を眺めながら・・お店行って食べたぁーーーい、と・・  行くか、行かまいか悩んでおったが

オトモダチが「夕飯のおかず買いたいsign01」って言うじゃなーーい( ̄ー ̄)ニヤリ

行きましょ( ̄ー ̄)ニヤリ

ならば、ご一緒にオカズをゲットしましょ( ̄ー ̄)ニヤリ

催し会場は、、 わおっ  点心の香りがプォーーーーンヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  お腹減ったぁ~happy02  で、あちこちの店舗を覗きながら、韮饅頭、エビ餃子、豚だんご・・  とにかく試食しまくった、ですpig  エビ餃子やら、エビの入った韮饅頭  サイコーだったにょnote

ほほほっhappy01  P1030895 と笑いながらイートインのコーナーを覗きに行くと、牡丹園のフカヒレ姿煮のラーメンがっnoodleshineshine  でも、ほぼ4000円coldsweats02  いくら、フカヒレだっつうても・・ 1杯4000円は払えんね~( ̄◆ ̄;) 他の何かをけちってコレにかけるっ?? 己のコラーゲンの為に  と、わちゃわちゃ言うておったら、、隣に居たオジイチャンが「そりゃ、これが良いやろsmile」とニヤリと笑いながら4000円のをお薦めして来なさった\(;゚∇゚)/

ほーーーん┐(´-`)┌

主婦は、、そうはいかないんだ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

と、その場を立ち去り再びウロウロeyesweat01sweat01  すると、またまたオジイチャンに遭遇flair  「行くトコで逢うねconfident」って  そりゃ、、まぁ、、狭い会場ですし、、な、、、(;´▽`A``  で、そのジイチャン、「餃子買ってあげようか? 遠慮せんでsweat01sweat01」と!!(゚ロ゚屮)屮  笑うぅぅぅぅーーーーーーーーーー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  餃子に釣られちゃ行けませぬっsweat01sweat01  お年寄りの良心と取るか、新手のナンパと取るか・・(´,_ゝ`)プッ

ちょいと開場を離れて高島屋ショッピングt-shirtを楽しみ・・・

賑わってる中華街を離れて・・ Nec_1407 サンタサンタでランチrestaurant  めったんこ冷房が効いており  体がキンキンに冷えたぁーーーsnow  節々が痛む、ってオトモダチcoldsweats02 どんだけやねん・・sweat02  その冷房効果のお陰か?? Nec_1408 ランチメニューも温かい食事に目が行くっつうもんで(;;;´Д`)ゝ  オイラはシーフードのドリアcute  胃袋を温め中  温かい紅茶飲んでほっこりして・・cafe

再び中華街へdash

すれ違うオッちゃんの会話が聞こえて来てear「おーーっpaper 今ちょっと中華街歩いて来たんよ~happy02」って  笑うぅぅぅーーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ   まぁ、間違っては無いなconfident

でもって、、 お腹いっぱいになって中華街(笑)を歩くと、、 あらら不思議w(゚o゚)w  どれ見てもさっきまでは美味しそうshineで、あれもこれも欲しかったのに、、  自分の胃袋満たされておりますと、何も欲しくないっ∑(=゚ω゚=;)  夕飯のおかずgawk  おかずにエビシューマイか、韮饅頭・・・の意気込みは何処へやらsad・・・?????  ふかひれだって、全然眩しくないですっsad  あめチャンを舐めながらお買い物行くと、無駄な食糧を買っちゃうのにストップかかるdanger、ってホントかもにゃsign03

せめてチビッコらに・・  Nec_1409 我が子の大好きな『老維新』のパンダまん豚まん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  パンダは中身がチョコカスタードで、豚くんは角煮pig  息子はん、このパンダまん 大好きですぅ~heart もち、肉食の娘ちゃんは・・角煮でlovely  いっぱい並んでると・・ かわええのぉーーー( ̄▽ ̄)

Nec_1406 自分が横浜で食べた記憶ある息子はんはビックリしてw(゚o゚)w  「このパンダsweat01 何処まで行ったら買えるん?? どこまで行って来たんcoldsweats02??」と興奮気味!!(゚ロ゚屮)屮

まだまだ・・・・  デパートで手に入る、パソコンpcのボタン1つで買える、そんな世の中を知らないチビッコ達なのでありますぅ( ´艸`)プププ

中華街展でたくさんの知り合いに遭遇しましたが・・ みんなどんな美味しいモノを持ち帰ったのかにゃぁーーーーhappy02?????

|
|

« エコ | トップページ | ☆”””☆ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/36654442

この記事へのトラックバック一覧です: 中華街:

« エコ | トップページ | ☆”””☆ »