« KITOKURAS | トップページ | だんご »

大好きぃぃーーー

先日、実家house近くでぷららっとお買い物してると・・ 久しぶりに発見flair

大好きなのらぁーーーーヽ(´▽`)/

P1040008 おいり&はけびきheart

めでたい日でも無いが・・ あ、めでたくないわけでもないが・・(本日はオイラのパピーの62?63?回目ぐらいのお誕生日ぃ~birthday  大きくなぁれgood)  とにかく、なんでもない普通の日ですが、おいりをオヤツに頂くのらぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

子供ん頃、弟と喧嘩せぇへんようにビニール袋に分けっこして貰って  それをボリボリ・・  コロコロ転がるもんだから、そこらに転がり落としてたのを知らずに踏んづけたら・・( ̄◆ ̄;) それはそれは粉々になって大変なんだから・・((・(ェ)・;))  な、大変さは今になってようやく理解(;´д`)トホホ…  掃除機の出番にゃり

昨日の体操の筋肉痛にて・・  本日は、ほんとなら映画「悪人」ticketな予定だったが・・ 色々あり、まぁ、内股筋肉痛との戦いだし(;;;´Д`)ゝ  お家でのんびり~と  おいりを相棒にsign01

P1040010 こんな形や・・sweat02  2つがひっついた雪だるま型snowが入ってると・・  当たりだshineshineshineshinescissors

|
|

« KITOKURAS | トップページ | だんご »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もおいり大好き~heart04
でもこっちじゃ見かけないよね。
次に発見した時は私の分もよろしく~( ^ω^)

投稿: あき | 2010年9月22日 (水) 19時37分

あきちゃんcherry

あらまっhappy02
あきちゃん伊予っ娘なのに・・ おいり好きだなんて(゚▽゚*) 嬉しいーーnoteじゃないですかぁーーーっnotes

ほんと、あんな風に普通に売ってるの初めて見たわっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  

また見かけたら忘れずゲットして来ますけんっsign03
任しちょきぃーーgood

で、連休clover、あきちゃんブログpcを前(随分と前の話だね・・・(゚ー゚;)見て、藤川牧場に振られたheart03我が家を救ってくれた淡路島牧場taurusに辿り着けましたじょnote
また楽しいトコ、お出掛けしてねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: まぁみ | 2010年9月23日 (木) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/36868044

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きぃぃーーー:

« KITOKURAS | トップページ | だんご »