« 運動会 | トップページ | 慰労ランチ »

とりかわっ

先週金曜日のこと・・

オンナ3人 お昼から、がっつりランチriceballを、それも安く食べようかねsmile・・で、クーポンticket片手に「とりかわ権兵衛」へとっ( ̄ー ̄)ニヤリ

Nec_1437 まんぷく定食だっけか?? 名前からして、女子の食べ物じゃねぇだろ的なっ(*´Д`*)  最近ランチを始めたトコロですflair、ってことで、、 今はサービスで食事前にドリンクが頂けましゅぅ~note オイラはグレープフルーツジューチューぅぅhappy02

ってことで、まんぷくだか?たらふく??だかな定食は、3品を自分でチョイスflair  何を選ぼうか悩んだものの、、とりあえずはお薦めであろうメニューに写真載ってる通りの物を( ´艸`)プププ  釜めし&鍋焼きうどん&鳥唐揚げハーフ(あまりの量に動揺っ∑(=゚ω゚=;)  手ぶれまくったcamera画で、、すんまそんsweat02)、ってのにしてみたじょsign03

Nec_1436 ・・・・・が、唐揚げハーフって、、どこら辺が何の半分サイズなのか不明だが、、coldsweats02  どれもこれも山盛りっす!!(゚ロ゚屮)屮 

鍋焼きうどんがメインなのか?  釜めし本命なのか?? 胃袋も悩み中……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

こんだけ食べて1000円にゃりhappy02  クーポンの力ってスゴイっhappy02

Nec_1435 そして・・  まさに別腹でpig   1すくい10円のアイスを、、苺とバニラの2種類あるです、っつうから、じゃぁーー2すくい20円でよろしこlovely  ってことになり(´,_ゝ`)プッ

うっぴゃぁーーーーーーーーーーーーーーーー(。>0<。)  まぢ食べ過ぎでキツイですっ(ノд・。)

と、久々に夕飯食べれへんngぐらいにキツイランチまんぷく定食となりまちたっ\(;゚∇゚)/

|
|

« 運動会 | トップページ | 慰労ランチ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/36953754

この記事へのトラックバック一覧です: とりかわっ:

« 運動会 | トップページ | 慰労ランチ »