« 始動★ | トップページ | モーニング☆ »

ダ~リン♪♪

早速・・・・・

行って来ましたぁーーーーーーーー⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

観て来ましたぁーーーーーーーーヽ(´▽`)/

Nec_1400 逢って来ましたぁーーーーーーーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

酔ったheart01

どっぷり酔ったですぅーーーーーーーーheart01

Mr.Children 『Split the Difference』  Nec_1398 きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーっlovelyheartheartheart  ミスチル映画━━━━(゚∀゚)━━━━!!  久しぶりぃ~upupup  でっかりスクリーンの中のダーリンを拝めるのって、、10数年振りだわっhappy02  前回の『es』の時は、恥ずかしくって、恥ずかしくって、、(*´д`*)ハァハァ そりゃもう顔を直視できなかった若かりしカワエエ(?)オイラであったが、、モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ  あれから、結婚し、子を産んでしまったが最後??? ふてぶてしく、、 瞬きも惜しいっつぐらいにガンガン見して来ましたよーーーeyesign03sign03sign03sign03  桜井くーーーーーーーーーーーーーーん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。heart

大好物っheart01

たまらん2時間でありましたぁーー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 至福の2時間shineshineshine

四国では高松ワーナー1か所だけの公開ってこともあり、、 11時50分上映のチケットticketを、朝9時過ぎに購入に行くと、、 ギリギリセーフでありましたっhappy02sweat01sweat01sweat01  良かったぁーーーsweat01sweat01sweat01

映画の内容は・・・

そりゃもう  オイラの大好物な彼が、きゃーーっshineて、わーーーっshineて、にゃぁーーーーーっshineて  一緒に大声で歌って踊りたいのに、、それをグッと我慢しなきゃなんないのが映画でして・・(;´д`)トホホ…  ちょっと辛いsweat02  すぐにでもライブnotesに行きたぁーーーい、って思わせる誘発剤的な内容でありまちた(゚▽゚*)

Nec_1401Forever*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ほんとは毎日でも映画館に通い続けたい勢いでありますが、、残念ながら・・・  オイラには普通の現実的生活が待っておりまちて(;;;´Д`) ちっ、もうちょい夢を見させてくれよぉーーっ(。>0<。)

これ以上口を開くと・・ オイラの変態度数が増す一方ですので この辺りでι(´Д`υ)アセアセ  好物・桜井で幸せモード全開cuteになっちまってるヨメを・・・ 旦那くんは、、さぞかしめでたいヨメだhappy02sweat02sweat02、と思っておるんだろな((ノ)゚ω(ヾ))  ま、エエわsweat01

映画一本で幸せな週末時間を過ごせたオイラは  シアワセだぁーーーーーっ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|
|

« 始動★ | トップページ | モーニング☆ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おー、やっぱ行ったんやねー。
近いようで、遠い高松・・・。
うちは泣く泣くあきらめよ。
ダンナもちょっと見たかったらしいが・・・。
せめて夏休みやったらねぇ。
変体度数満開で、話聞かせてね~!!

投稿: ゆうな | 2010年9月 6日 (月) 08時58分

ゆうなちゃんcherry

そりゃもーーーヾ(´ε`*)ゝ すぐに逢いに走りますわよっheart 
映画館では「BECK」に来てるであろう若女子らが「ミスチルの映画や、ってgawk、、ミスチルの何を観るんcoldsweats02??」て話しよったが・・ 何を観る?って、そりゃもう桜井くんのお顔を拝むのよheart01、って教えてあげたかったぐらいよっc(>ω<)ゞ

ダーリンは年取っても、、エエわ~~cute
居眠りしてる姿に萌え、ヨlovely

・・・・・・と、普通の目線で見れんから、、やばい、やばい( ̄○ ̄;)!

まだ始まったばっかやから、高松なんて近いもんよdashdash行くべしっsign03sign03

投稿: まぁみ | 2010年9月 7日 (火) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/36565866

この記事へのトラックバック一覧です: ダ~リン♪♪:

« 始動★ | トップページ | モーニング☆ »