« キッザニア | トップページ | 地方祭 »

LaLaLa

火曜日は・・ 体操の日っrun

スポーツの秋っすrun

体操は運動公園内の体育館の、そのまた会議室みたいなトコで開催されちょりますが・・coldsweats01 お隣のニンジニアスタジアムでは、、 我が子のschool学校の高学年生達が陸上競技大会を頑張っておりましたぁーーーヽ(´▽`)/  チラチラと、あの体操服が見えちょりますが・・eye

あまり顔を出して覗いておると、、 オイラをしってるチビッコもチラホラいらっさるだろーーーしcoldsweats01、オイラの体操姿は、、ちぃとお恥ずかしいですし(*´Д`*)  ひそひそと・・eye

体操は、、 相変わらず、、 頑張ってる最中は足がちぎれそうなぐらい、まっすぐ歩けなくなるぐらいキツイっす(||li`ω゚∞)  が・・・ それに、骨盤回すのん(コア)異常に不得意だし、、(p_q*) でも、ストレッチポールのお陰で、体操後はスッキリ(`・∞・´)shineshineshine  爽快どすぅーーーupupup  運動後の筋肉痛にもならなくなったし( ̄ー ̄)ニヤリ 

たっぷりと汗かいて動いた後に・・  Nec_1444 近くに夏休み頃だっけか?に出来ておりますCafe『home cafe LaLaLarestaurantに流れ込み~notes ついつい、そんなラララ~noteそんなラララぁ~note探してるぅ~heartとココロん中でリピしながらnotes  お店前には大勢のマダムが集い、何やら相談中っぽかったのでお店の写メmobilephoneは止めときやしたっng  マダム達、、何の会合かしらんhappy01  女子は幾つになっても楽しかねぇ~happy01

さてさて・・・   Nec_1448 オイラはタコライスcute  コンソメスープが付いておるですっ(゚▽゚*)  Nec_1447 オトモダチは、ランチで明太子クリームパスタ、サラダ、スープ、パン、、、と、盛りだくさん(* ̄ー ̄*) Nec_1446  も1人のオトモダチはハヤシライスflair  こちらもスープとサラダがsweat01  とにかく、値段安いのに、、なんか多い(*゚▽゚)ノ

体操帰りのジャージ姿の3人娘(*^m^)でも気軽に立ち寄れるラフな感じにて・・  ソファーでほっこり(。・w・。 )

Nec_1445 食後には アーモンドラテだっけ(だよね??) なんか、色んな種類たっぷりあったですぅーーーーnote  とにかく、、よ~く、よ~くかき混ぜて飲んでおくんなましっψ(`∇´)ψ

オンナ3人集まれば、、かしましなんたら、、を絵に描いたような3人衆で((ノ)゚ω(ヾ))  喋くり倒し、食べ倒しhappy02  疲れた体を癒しまくったのでありまちたぁーーー(* ̄0 ̄)ノ

 

|
|

« キッザニア | トップページ | 地方祭 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/37100741

この記事へのトラックバック一覧です: LaLaLa:

« キッザニア | トップページ | 地方祭 »