« さぶさぶっ | トップページ | お皿 »

てるてる効果

Nec_1468 昨夜、娘チャンが得意の「てるてる坊主」を吊るしておりまちたぁーー(。・w・。 )

台風typhoon迫ってまふ((・(ェ)・;))

ここんトコ雨rainだったり、、どんよりり~んな天気cloud

でも晴れたhappy02

ちゃぁ~んと、学校行事『ウオークラリー遠足』行けましたぁhappy02  こどもの城まで歩いてrun、園内も歩いてrun、歩いて帰って来て・・run 足が疲れたぁ~happy02と言いながらも、すぐに着替えて遊びに飛んで行くbicycledash  元気が1番(そう思って色んな事を諦めるしかねぇ(;´Д`A ```)

Nec_1467 んなわけで、今朝は、いつもの旦那くんお弁当riceball+チビッコら2匹のお弁当をriceball  スティッチの曲を鼻歌歌いながら・・notes  今回のお弁当作りは、なんか気分エエっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|
|

« さぶさぶっ | トップページ | お皿 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/37442264

この記事へのトラックバック一覧です: てるてる効果:

» AKB48高橋みなみ激似AV!まさか本人?! [AKB48高橋みなみ激似AV!まさか本人?!]
AKB48高橋みなみ激似AV!まさか本人?! [続きを読む]

受信: 2010年10月29日 (金) 23時08分

« さぶさぶっ | トップページ | お皿 »