« 地デジ化 | トップページ | DVD観賞 »

ポテト♪

本日、雨降りんこぉ~の日曜日rain

とほほ・・・・な気分ですぅ((・(ェ)・;))

旦那くんは、、またまたバス釣り大会fishにえんやこら、と出掛けて行っちょりまするぅ~cardashdashdash 数日前まで風邪気味sadで弱っておったのに、やっぱり本日に合わせて体調回復upさせて来てる辺りが・・・ うさんくさい奴っちゃ( ̄◆ ̄;)

残ったオイラ達catface

今日は久しぶりにまったりjapaneseteaしたいにょぉーーーーーーーーってことで、、 息子はんの誕生日プレゼントのマリオのボードゲームを楽しみnote、オセロで勝負し、、 昭和っぽい遊びを一通りこなした頃にお買い物にrvcardashdash

P1040289 こういう日は、TSUTAYAさまさまじゃぁーーで、DVD・イナズマイレブンsmileをレンタルして来て、、しばし黙らせる作戦成功ぉ~\(;゚∇゚)/

その間に・・ おやつを作ろぉ~っとhappy02  久しぶりに『スイートポテト』を( ̄▽ ̄)  牛乳を適量でドバッと入れたのcoldsweats02、、薄々感づいており、生地は緩かろうと・・分かっておったが・・ P1040287 蒸発させるのに手首が痛くなったわヨ(;´Д`A ```  混ぜ混ぜ~~  弱火で混ぜ混ぜ~ぇ(;;;´Д`)ゝ

娘ちゃんも作りながら何度も「これ、好きなんよheart」と繰り返し

へいへいっhappy02

P1040290 完成(◎´∀`)ノ

チビッコの好きな風の、派手がましいアルミ使用で(´,_ゝ`)プッ  家中が甘い香りcuteで、ぴょよよーーーーんnotesと幸せな気分にゃり;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  さつまいもの美味しい秋だっちゃmaple

|
|

« 地デジ化 | トップページ | DVD観賞 »

お菓子作り」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/37371134

この記事へのトラックバック一覧です: ポテト♪:

» 【タチウオ釣り大爆釣】あなたも2ケタの太刀魚を釣りませんか? [太刀魚釣り名人、山口正信のタチウオ必釣法]
1日に60匹以上のタチウオを釣り上げる、タチウオ釣り名人直伝! 驚くほど簡単に、タチウオが釣れる方法を公開します! この方法さえ覚えれば、あなたにだって簡単に2ケタのタチウオが釣れます! [続きを読む]

受信: 2010年10月25日 (月) 09時04分

« 地デジ化 | トップページ | DVD観賞 »