« LaLaLa | トップページ | 絵付け »

地方祭

今年もやって来ましたsign03sign03  10月7日cute  地方祭、お祭りどすっcute  数日前からご近所では提灯行列flairが行われたり、、 町内放送の(多分そーだろっconfident)スピーカーからは祭りの音楽が流れておりますっ  

あの、わっしょいnote、て音楽が罪作りで・・・・

にわか伊予魂が騒ぐというか・・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

そして我が家の地区では御神輿が練り歩きます、ですっsign03  チビッコ達はそれを追っかけて、金魚のフンのごとし練り歩きrun

P1040152 御神輿の担ぎ手も知った顔のご近所パパさん達( ̄▽ ̄)  やっぱ皆お仕事はお休みなのねっhappy02  祭りの威力、すげっhappy02

ちびっこ達はお菓子を頂きpig   朝のウオーキング終了ォーーーヽ(´▽`)/  息子はんに至っては、朝の虫捕り遊び終了ォ~ですかっ\(;゚∇゚)/

その後は・・ 去年も集わせて頂きました≪ゆうなちゃん≫のお家に流れ込み(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  3母子で、、酒盛りbeerランチrestaurantどすぅーーーー(≧∇≦)  祭りじゃ、祭りっshine

P1040155 たくさん美味しい料理を作って振舞ってくれちゃうですぅーーーーっ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ビール派beerなオヤジ化完了しきってる2人( ̄▽ ̄)と、女子的カワイイ酒を楽しむ、まだまだオヤジ化しきっておらぬオイラと(笑)ψ(`∇´)ψで、とにかく乾杯notesnotesbeer

ずるずると・・・・   食べながら、飲みながら、喋くり倒しながら、、  まだまだ日本の主婦の未来は明るいですぞぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

チビッコらも6人でわちゃわちゃと・・  P1040153 食べて遊んで、途中ちゃーーんと(?)公文pencilにも勉強、いや、顔出しに行ったし((・(ェ)・;))  それぞれに祭りの1日を楽しく遊んで過ごしておりまちたっcute   それにしても、こんだけポンジュースがテーブルに登場する、って・・・・(*≧m≦*)  めっちゃ愛媛臭漂うわ~happy02

あーーーーーーーーーーーnoteupup  食った、食ったぁーーーーーupup

P1040156 で、コーヒーcafeを入れてもらいデザートタイム(。・w・。 )  まだ食べるっ((・(ェ)・;))   前の夜、手土産presentにしよっで、慌てて焼いたマーブルのパウンドケーキですっsweat01sweat01sweat01  切ってみるまでマーブル具合が分からないトコロがドキドキっsweat01sweat01  なんや、マーブルっつうか、、 きちゃないし(;´д`)トホホ…  

夕方には、、  主婦にてお開きにゃり(○゜ε゜○)ノ~~   オイラは、その後、第2部へっdashdashdash  なんか・・・ 夜にはどっぷり疲れたぁーーーーーーcatfacedowndowndownモードにスイッチ入り(´~`)。゜○  布団にバタンキュー、とはこのことだっ(´△`)Zzzz・・・。o○  お祭りな一日、終了っsign03sign03sign03

|
|

« LaLaLa | トップページ | 絵付け »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした!
いっぱいしゃべったけど、しゃべり足りないような・・・。
ま、また集いましょう!!

↑砥部焼き学Pもご苦労様!!

投稿: ゆうな | 2010年10月 8日 (金) 19時26分

ゆうなちゃんcherry

祭り、暑かったね~sun
来年からは「お茶」持たせるの、覚えとこっflair

きっと私らは・・「喋り合宿」が必要なんよ(´,_ゝ`)プッ!! 

school学Pは、窯元さんに頼りっぱにて・・ 笑ってる間に終わったわgood

投稿: まぁみ | 2010年10月 9日 (土) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/37133914

この記事へのトラックバック一覧です: 地方祭:

« LaLaLa | トップページ | 絵付け »