« 夢の国より | トップページ | 地デジ化 »

10さい♪

これから楽しいバラ色人生shineshineshineが待っておるであろぉ~  と、しみじみ思いまふぅ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

娘ちゃん  10歳のお誕生日birthday

生まれて10年かぁ~confident  「早いね~happy02」と言っても、本人は何が早いのか?? まだまだ月日の流れをゆっくりと感じておるのだろう・・ピンと来ず(○゚ε゚○)  ふぅ~ん、という返事で

ま、いつか分かるさっconfident   それにしても、、いいねーーーーっupupup  10代って、羨ましいわぁ~happy02upupup  楽しいコトだらけなんやろなぁーーーlovely

さ、家族で祝いまぴょっnote

オトモダチらから「誕生日は肉でも焼いて食べさせておきんしゃい( ̄ー ̄)ニヤリ」と言われちょりまして・・ Nec_1449 オイラもステーキrestaurantの文字が頭をチラチラしたりしてましたが・・ 娘チャンに何が食べたい?と聞くと、、 やはり彼女は家計に優しい貧乏性の娘であった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  今年も「オムライス」とよheart 毎年・・・それ、やねhappy02  大好物はオムライス( ̄▽ ̄)

そしてケーキbirthdayも・・これまた娘チャンのリクエストで・・  今年もフルーツタルトっすheart01  P1040280 たっぷりんこのフルーツと、ダッフィーのキャラクッキーをcute  おいおいおいーーーーーーっhappy02sweat01sweat01sweat01  ちょっとダッフィー、毛が黒いんちゃうのぉーーっcoldsweats02sweat01sweat01sweat01 、と、突っ込みどころはあるものの・・ 祝いの場shineにて、厳しい突っ込みは控えておこぉ~(;;;´Д`)ゝ   美味しそうでなによりじゃ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

旦那くんも早めに帰宅しっ(娘の為なら、、えんやこりゃっdashdash)  揃って聖歌隊をnotes  ・・・・・が、数日前にはテンションMAXupwardrightで自分の誕生日をウキウキと過ごした息子はんですが、、think P1040284 姉の誕生日となると、、(# ̄З ̄)  なんやねん  テンション 低っdownwardright  眠いぃーーsleepyとか失敬なコト言うてます\(*`∧´)/  こんな男嫌だぁーーー、の典型的な野郎だ(#`皿´)

そんなの放っておいて、、 祝いましょnotes

さっすがっっっ!!(゚ロ゚屮)屮  彼女は楽器で鍛えておるのかっsweat01  肺活量がっcoldsweats02  ろうそく10本なんて、ひゃっsweat01てぐらいあっという間に吹き消して・・P1040285  部屋は真っ暗mist  すげえーーーっsign03

10歳女子の誕生日プレゼントは・・・present  爺・婆ちゃんからウオークマンnotes  Nec_1446 娘チャンは、今まではお古のMDウオークマンを使っておったがcoldsweats01、、MDて・・ねぇ~( ̄◆ ̄;)  ってことで、パソコンpcから音楽をUSB(ウオークマン本体)差し込んで取りこめるgood  それも子供にして2GBもっcoldsweats02  生意気だぁ~( ̄○ ̄;)!  でもさっ、嵐、聞きたいんだよね~confident  分かる、分かるっsign03  その気持ちっcute

そして、パパ・ママより・・・・present  前々からずっと欲しがっておったが・・嘘やろ~( ̄Д ̄;;と無視しておったのに、やっぱり欲しいsweat01、と騒ぐので  Nec_1447 しゃぁーないわ『インラインスケート』っすflair  アイススケートもままならぬ感じなのに、、こんなん出来んの(@Д@;??  サポーターやらヘルメットも必要かも、、(;;;´Д`)ゝ  

スイスイ滑ってクルクル回って、、 ガラスの十代を歌って踊れる女になって頂きたいもんですなっ( ´艸`)プププ

めでたい10代にribbon  バンザーーーーーーーーーーイ(* ̄0 ̄)ノ  

|
|

« 夢の国より | トップページ | 地デジ化 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/37320333

この記事へのトラックバック一覧です: 10さい♪:

« 夢の国より | トップページ | 地デジ化 »