« ヘビーぃ~ | トップページ | カバー »

30周年

おいらが名前間違って覚えておった・・despair ほんとは「ベティ・クロッカーズ」が(゚ー゚)  てっきりベティーズクロッカーズと思い込んでおったsad  失敬sweat02

その「ベティ・クロッカーズ」が30周年だとヨヽ(´▽`)/  Nec_1454 すごいっsign03  30周年って  すごいっsign03  どんだけの人がココでデートしたり茶しばいたり・・  結構な歴史じゃ、ねcatface

まぁ、オイラにとっちゃ10年ぐらいしか知らない存在でありますが、、 30周年のオイシイとこsmileには乗っかろぉーーーupってことで、25日~27日まで、ケーキcake4個で1000円、っつう、楽しネタに食いついて来まぴたぁ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

どれにしよーーーかにゃnotes  と、ショーケース見てあれこれ悩んだですsweat01  こん中から4種類選びんしゃい、ってのは難しい・・・

Nec_1453 悩んだ挙句  渋皮モンブラン、いちじくタルト、イチゴショート、チョコバナナタルトに決定( ̄ー ̄)ニヤリ

ハロウイン季節にてカボチャのタルトもあってにょぉーーーcatface  連れ帰れなくってすまぬ、って気分じゃdespair

そんなオイシイ物を持ってオトモダチ宅houseへ流れ込みぃ~   ケーキは3時前のオヤツってことで後のお楽しみとして置いちょいて・・sweat01  「縫い」を頑張りまっすぜぃ( ̄▽ ̄)  オイラ、どーしても縫わなくてはならねぇ物がっsign03  自分の枕カバーっすflair  生地が弱かったか?? ボロボロに(;´д`)トホホ…  寝相が悪いのも・・すぐにボロくなる原因の一つかも、、にゃι(´Д`υ)アセアセ

縫うには縫ったが・・  スナップボタンを縫いつけるのが億劫で・・・  明日には完成する予定にゃり((ノ)゚ω(ヾ))

オトモダチは、頼まれBagを縫っておりまぴたぁcute   Nec_1451 誰か様に作って欲しい、とオーダー受けたらしいーっす(゚▽゚*)  お~っnote  秋っぽい色のカワイイのん、出来ておりまするぅ(。・w・。 )

そして本日のお昼ご飯には・・がっつりと『豚の生姜焼き』をpig  がっつり、がっつり、と、でしゅ(≧∇≦)  Nec_1452 んめっheart  子供ん頃は大っ嫌いだったピーマンも、母となった今では、ちゃぁ~んと食べられるようになったですぅw(゚o゚)w  オイラ、偉いっscissors   こういう時、人にゴハンを作って貰った時に、、 やっぱり好き嫌いは無い方がイイよにゃーconfident、と改めて思うのでありますっ|∀・)  あ、でも、納豆は無理っshock  やっぱ、無理っ(u_u。)

そしてそして・・ 3時前のオヤツタイムぅーーーーcake  オイラは、どれにしよぉーーかなっ  で、モンブランに決定(゚▽゚*)  Nec_1450 そいや、モンブランも子供ん頃は嫌いだったですgawk  こんな、ばぁちゃんみたいなケーキなんて食べたくなーーい( ̄○ ̄;)!、とへっちゃらで失礼なコトを言う娘っ子でちたbearing  ・・・・・・が、これまた、30歳の壁を越えた頃からか?? モンブランの美味しさshineに気付いたであ~るflair  遅っ( ̄Д ̄;;

とにもかくにも  栗、んめーーーーーーぇっheart

・・・・・・・・と、お外は冷たい風がピューーsign05、な肌寒い1日でありまちたが、温かい紅茶でほっこりとcute  お気楽な火曜日が過ぎて行くぅ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|
|

« ヘビーぃ~ | トップページ | カバー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/37405316

この記事へのトラックバック一覧です: 30周年:

« ヘビーぃ~ | トップページ | カバー »