« てるてる効果 | トップページ | 寒空 »

お皿

先日、息子はんのschoolクラス役員仕事でありますっflair 「砥部焼お皿絵付け」イベントで、絵付けしておったお皿が焼き上がったですsign03、との連絡あり  窯元さんトコへdash  え~んやこりゃっdashdash  さぶっsnow  窯元さんトコ  山の奥の方ですので、、 吹き抜ける風が・・ さぶっ(||li`ω゚∞)

おーーーーーーーーーーーーーーーーーっsign03sign03sign03

み~んな みんな  カワイイお皿がキレイに焼き上がっておりましたぞっlovely  ホッと一安心(。・w・。 )

Nec_1462 我が親子のお皿も・・・  ぴゃぁーーっcoldsweats02  見事な「かまきり皿」完成shine  こんなグロ~ぃお皿で何を食べる気かしらねっ( ̄○ ̄;)!

そのお皿達を、、 Nec_1466 ぶひぶひっ言ってるポンちゃんdogに見守られながら、、サクサクっと包装作業しsweat01  終わったぁーーーーーー┗(^o^)┛パーン   今年も終わったぁーーーーーーって気分じゃぁ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

さっ  ランチ行こっrestaurant

遠足のチビッコ達が早々と帰宅すると、、おかん役目としてまずいので・・danger  近く『haco』でnote  めったんこお久しぶりぃ~ですっ   Nec_1465 ハロウイン迫っちょりますので、、だかどうだか・・?は知らないが、パンプキンスープcute  31日に仮装して来たお客様はドリンクサービスcafe、だとかっ|∀・)

Nec_1464 たらことしめじの和風パスタnotes

食後は・・・  Nec_1463 ミルクティーと 窯出しチーズケーキを( ̄▽ ̄)  このチーズケーキ、美味しいにょぉ~heart  と、食べつつも、、 役員行事のまとめプリントを仕上げたりpencil  ランチしつつ作業しつつ、なんだか出来るオンナっぽいcoldsweats01空気を醸し出しつつ((・(ェ)・;))  頑張ったsign01

さてさて・・・  台風typhoon、来るのだろうか(u_u。)  来ちゃうのだろうか・・(u_u。)  引きこもらなきゃ、、だろうか・・(u_u。)  でも、、、  空は夕焼け模様だし((・(ェ)・;))  晴れちゃう??

|
|

« てるてる効果 | トップページ | 寒空 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/37442643

この記事へのトラックバック一覧です: お皿:

« てるてる効果 | トップページ | 寒空 »