« ふくろォ~ | トップページ | 8さい♪ »

音楽鑑賞の秋

食欲の秋だったり・・  スポーツの秋だったり・・  やっぱし食欲の秋だったり・・・pig  なオイラですが、、coldsweats01 本日は文化の?芸術の?秋ですぅーーーmaple

娘ちゃんがschool学校で頑張っておりましゅ金管バンドの演奏会notes  いえいえ、、中学生の演奏会にちょこっと出させて頂く程度ですが、にょ\(;゚∇゚)/

P1040212 日頃から頑張って練習を重ねてるだけあって  圧巻ですぅーーshine

小学生ながら上手な演奏でしてshine  娘ちゃんはアルトホルンを担当note  とにかく「でかい音が出る楽器が良いなsmile」らしいーです( ̄Д ̄;;  どういう性格なんだか・・・( ̄◆ ̄;)  そんな娘ちゃんはオイラに「どしてママはクラリネットが良かったんよdespair??」と不思議そうに聞いてくるんだけど(-_-X)  ええやん(# ̄З ̄)  パパから貰ったクラーリネットnote、で、ええやん(≧ヘ≦) ね

それはさておき

娘ちゃん達の演奏notes  P1040218 彼女達の今年の持ち曲、テーマ曲である『アフリカンシンフォニー』  感動 感動ォーーーーーーーーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーshine   今までも何度か演奏会で聴いて来たが、その度に涙が出るでやんすっweep  めったイイわshine  小学生でこの出来上がりとは・・ と、親バカ丸出しなんだけど(;´д`)トホホ…  まぢで涙出まくるのを抑えつつの撮影cameraで・・  忙しっ(p_q*)

中学生も・・ そりゃ、吹奏楽となると楽器の種類も増えるし、、 聴き応えあり、ありっ(≧∇≦)

3年生のみんなは今日の演奏を持って部活終了、ってコトになるの??  オイラ達も蛍光ブレスshine(お祭りなんかで売ってる発光するアレよflair)を渡され感動のお手伝いnotes  観客の中学生が、演奏してるオトモダチの名前書いた紙を掲げてるしさっ(゚▽゚*)  まぁ、嵐のコンサートに負けてられませんよねhappy02、な感じぃ~( ´艸`)プププ  ってことで、我が娘ちゃんがあの場に立つコトが(もしも)あるならば・・・  オイラ達は団扇作って持って行こうねo(*^▽^*)o、って話に(´,_ゝ`)プッ

なんやねん、な

アマチュアの演奏も相変わらず上手で凄かったし・・・notes  中学校の先生達の「たとえばぁ~きみがいるだぁーーけでえ~~note」な米米クラブは笑えましたっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  最近妙に米米クラブを鼻歌で歌ってた旦那くんは大喜びcatface   ほォ~ら、今、米米が熱いんだってばsmile  とさ  ほんまかいな( ´_ゝ`)フーン

んな感じで、イイ音楽を聴いて午後を過ごしてcute   すっかり「楽器を演奏出来るって羨ましいup」と急に思った旦那くんが息子はんに  「金管バンドに入るかい??やってみたら??」と誘っておりました!!(゚ロ゚屮)屮  んなバカなぁーーーーー( ̄○ ̄;)!   当然息子はんは間髪いれずに「嫌gawk」ってさ  まぁ、そだよね・・・

とは言え、アルトホルンを持ち帰ってるので、家族みんなで吹いてみたりしてっsmile  オイラは、昔のトランペット演奏を思い出し難なくクリアcoldsweats01  なぜか・・ 息子はんも「これは何の音?」とか言っちゃって・・ 楽々クリアcoldsweats01  旦那くん  どうやら、、マウスピースと相性悪いらしーーっす  残念っ(´,_ゝ`)プッ

さっ    今日は・・  娘ちゃんは演奏頑張りnotes  息子はんは、朝7時半過ぎからサッカー頑張りsoccer  オイラは?? 何かを頑張り(頑張ったはず・・sweat01)  旦那くんは、早朝からバス釣り朝練頑張りfish  みんな、とにかく頑張ったので「打ち上げbeer」っす

P1040225 飲めや、食べろや( ^ω^)おっおっおっ

ええ感じで酔っ払い出来あがった旦那くんhappy02

帰り道、ちょっと電機屋で「マッサージ椅子でも座って帰るか~いhappy02?」という流れになり  ちょいと覗きにっdash   ipadにiPhone・・ 何か分からへんが≪i≫が付く物はスゴイものばっかやね~happy02 と笑いながらテレビコーナーにtv  ふぅ~ん( ´・ω・`)  テレビ、いつ買う? これぐらいの大きさでイイんじゃねぇ?? と、店員さんとテレビの話で相談したのは数分coldsweats01  それ以外の1時間ぐらいは・・・ 旦那くんと店員さん、意気投合しちゃってさぁcoldsweats01  共通の趣味「バス釣り」談議fish  おいおいおいーーーーーーーーーーーーーーーーっ( ̄◆ ̄;)sweat01 

チビッコら、椅子に座り込み「しむら動物園」を見終え・・ 次は「世界一受けたい・・」を  ってことは、、 男どものバス釣り談議は1時間じゃ済まないってコトっすか……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

ひょえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっΣ( ̄ロ ̄lll)

Nec_1445 そして、プラッと立ち寄っただけだっちゅうのにさぁ、いつでも勢いとタイミングで生きてる旦那くんは「これ買うぞsign03」と、急に目の前のテレビを買うと言い出し( Д) ゚ ゚

薄くてでっかいテレビ買いました((・(ェ)・;))

ほォーーーーーーーーーーーーーーーーんcoldsweats01

まぁ、今月、来月には買おうと思ってたから・・  まぁ、勢いでエエか、な感じでヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

というわけで来週には福山雅治が、もとい、レグザが届くらしーーーっすsign03  んなコトよりも、エコポイントbudってのがとってーーーーも楽しみなオイラでちたっ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  

|
|

« ふくろォ~ | トップページ | 8さい♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/37264424

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽鑑賞の秋:

« ふくろォ~ | トップページ | 8さい♪ »