« 海 | トップページ | 悪人 »

北の大地

体操がお休みじゃぁーーあ~りませぬかっ(。>0<。)  なんだよォーーーーー(。>0<。)  すっかり体は動モードrunだった、っつうのに、よsad

この気持ちの高ぶりimpactは・・ どこにぶつけるべきかっ( ̄○ ̄;)!

で、きっと、そのぶつけ処は間違ってるかもしれないけど・・( ̄◆ ̄;)

三越へdash  17日まで北海道物産展しちょるでしょっsign03  あんまりたくさんのお店は出店してないけど、、じっくり、ゆーっくり物色出来るのがエエところhappy02  お客さんも・・・ すんげぇ湧いてる程、じゃないし、にゃsmile  Nec_1451 並ばなくても試食出来まくるし、お買い物できるしっ( ̄ー ̄)ニヤリ

ここに来ると必ず買うモノを幾つかゲットし・・(。・w・。 )  とうもろこしフレークやら、ロイズのチョコやら・・heart   そして夜ご飯に「いくら丼」にしよっshine  Nec_1448 で、キラキラ輝く鰹出汁のいくら、をgood  毛ガニやウニ、海の幸たっぷーーりなお弁当も誘惑して来るですが、、((ノ)゚ω(ヾ))  んな贅沢は・・  ぐっと我慢sweat02

Nec_1450 散策し疲れたので、雪印パーラーソフトクリーム食べて一休憩note  んめ、んめぇーーーーっヽ(´▽`)/  このミルク感  めった好きどすぅ~lovely

と、ソフト食べてるとお隣で休憩してる人が『ガトーフェスタ ハラダ』の紙袋を提げていらっさるっ!!(゚ロ゚屮)屮  きゃーーーーーup  売ってるのねっsweat01 北海道じゃないのに、群馬なのに、どして売ってるんやろhappy02??? 何処やろcoldsweats02??? と、オトモダチとそわそわしてたら、、Nec_1445 「地下で売ってますよconfident」と教えてくれまぴたっ(*^m^)

即効地下へ移動ォーーーーrun  素直に動くオイラ達catface

地下に来てよかったぁーーーーーーーーーsign03

もっちろん、あの美味しいラスクをたんまりとゲット出来たんだけど・・scissors  その上、本日より「内子フレッシュパークからり産直市」なる、なんともステキんぐぅ~な催しがっcute  そりゃ、アレを買わなきゃsign01 Nec_1447  ぴゃぁーーーー  あります、ありまするぅ(゚▽゚*)  んなトコで出会えるなんて『からりブレッドbread  我が子の大好物っすぅ~lovely  他にも野菜や果物をたんまりと買い込み・・・  すっかり三越ってコトを忘れっちまったオイラ(;´▽`A``

一旦荷物を車に保管して・・

お隣の全日空AVAへっdash  ちょっとばかしハンズを覗きにeye  まぁ・・・ 小さい店舗にて商品もcoldsweats01、、、Nec_1446 な感じっすが 『eggling』のワイルドストロベリーを連れ帰りnote  癒しcuteと、育成budの楽しみを(゚ー゚)  でも、まだ卵(卵型の容器)を割るのが怖くって・・  そのまま眺め中(意味無いじゃぁーーーん)ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

他には便利調理グッズがたくさん目に付いたが・・flair  今じゃぁ、ここらの何処でも売ってるしにゃぁーーcatface  と、特に気持ち惹かれるモノもなく((・(ェ)・;))  ちぃと残念気分にてハンズ終了dash

それにしても10月も半ばだっつうのに・・ 動くと暑いにょォ~sweat01  どないなっとんねんっ( ̄◆ ̄;)

|
|

« 海 | トップページ | 悪人 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/37205647

この記事へのトラックバック一覧です: 北の大地:

« 海 | トップページ | 悪人 »