« 10さい♪ | トップページ | ポテト♪ »

地デジ化

昨日、今日と・・・  お家に引きこもって『掃除sweat01』に熱入れておりましゅっo(*^▽^*)o

いや、熱入れておりました\(;゚∇゚)/  過去形やなsmile

本日、、、  先日旦那くんが酔った勢いで購入したテレビtvが配送されて来ましたがにhappy02

ってことで・・・  慌ててリビングの掃除、を始めたら・・  あっちもこっちも気になってもうてsweat01sweat01sweat01 「ポイッちょスイッチ」入ってしまったオイラは、何を見てもゴミdespairに思えて来てもうて・・  思い切って捨てる、ですっ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

子供らの洋服が出て来るわ、出て来るわっ  自分のだってポイッちょ、ポイッちょ  また買えばええねんっ、と思えば、どんどん捨てれる

ってな感じで、オトモダチが息抜きでパン屋さんbreadにでも出て来てcafe喋る?と声掛けてくれましたが、、そんな優しささえ振り切ってcoldsweats01、引きこもって大掃除sweat01sweat01

P1040286 ・・・・・んな頑張りのお陰で(;;;´Д`)、無事にテレビがやって来ましたぁーーーーsign03sign03sign03  地デジ化完了good & エコポイントを何にするかlovely、でワックワク(゚▽゚*)

それはイイが・・・  突然やってきたテレビにて、、 オイラ、前のテレビ台をそのまま使用してる今にモヤッと(≧ヘ≦)  食器棚が欲しいな~と思ってたが((・(ェ)・;))  違うっsweat01  変わったsweat01sweat01  テレビ台が欲しい||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

さーーーーーて  IKEAの出番ですかにぃ~smilesmilesmile(チビッコら、、オイラがテレビ台がね~bearingと言う度に、薄々IKEAの影がチラチラしてる事を察しておる様子(´,_ゝ`)プッ)   それまで我慢するですっ(≧m≦) 

|
|

« 10さい♪ | トップページ | ポテト♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/37346107

この記事へのトラックバック一覧です: 地デジ化:

« 10さい♪ | トップページ | ポテト♪ »