« カバー | トップページ | てるてる効果 »

さぶさぶっ

昨日から・・ めった寒いっ゚゚(´O`)°゚  困りまするぅ~sweat02  ちょうどエエ、涼しいなったにゃーーmapleな季節もなく、急に冬服やしsnow

慌てて布団も冬仕様にsweat01  昨日の少しの太陽sunを有効活用して必死に・・・ 少しでも太陽を当ててから寝たいもんにゃsweat01  頑張ったsweat01sweat01

本日も・・  天気、微妙mist

もそもそっと  MERRYでパンbreadを買い込んで、ご近所オトモダチん家houseに、もそもそっと上がり込んで喋り倒すcafe  こんなに近くなのに、、ごっつい久しぶりやわ~~ぁ~~\(;゚∇゚)/  ここんトコのオイラの溜まってるモンbombをダダダダーーーーーーッsweat01sweat01sweat01sweat01と吐きだし、モヤッと気分( ̄◆ ̄;)が少し軽くなったですぅ~( ´艸`)プププ  

そうそうと悩みの無いオイラですが、日々の小さな出来事bombは色んな引き出しに片付けられておりまして・・  あれこれ開いてみると、しょーもない事がたんまりとあるですっ( ̄○ ̄;)!

その前に、、 Nec_1461 オトモダチんリビングに目を引く赤い椅子がっ!!(゚ロ゚屮)屮  何これーーーーーーーーーっsign03sign03sign02sign02  「エアリーシェイプ?」たらなんたら・・ カワエエ名前じゃったヨflair 骨盤をギュッギュsweat01と締め付けて、ウエスト回りをギュッギュsweat01と絞ってくれる魔法の椅子、とのコトshineshineshine

おーーーーーっsign03sign03  結構な強さで  おほほほほっhappy02happy02   この椅子でギュッとして貰いながらテレビ見てほっこり( ̄ー ̄)ニヤリ  なんとも羨ましい(○゚ε゚○) 

お昼ご飯には、、  Nec_1459 先程買い込んだMERRYのパンをbread  Nec_1458 ハムーー、ハムーーdashとハムばっか狙って盗み食いしよーとするポニョ並みのカワイイ娘っ子ribbonと一緒に  ワイワイと(◎´∀`)ノ  これまた美味しいカボチャのポタージュを作って頂きlovely  んめっheart  寒い時には温かいコレだほぉ~(。・w・。 )

そんな、肉らぁーの娘っ子ちゃんとvirgo  今日は「シルバニア」で遊びまちたぁーーnote  お~ 我が娘ちゃんの幼き頃を思い出すですぅ~confident Nec_1460  ミルクウサギだっけか??  今でもシルバニアのお家houseやら、は我が家にもあるですが・・  遊んでるのか??は不明((・(ェ)・;))  女子の遊びはカワイイですが・・・  何しろあの年頃の子は、、 しつこい(´,_ゝ`)プッ  これぞ子供だっ、てな感じで、何度も同じコトして遊べるから  いいね~confident  チビッコは平和で、和むですぅ~cute

オヤツに『カステラ』を焼いてくれまぴたぁーーーheart   Nec_1457 はちみつの風味がポワ~ンとflair  わぁ、ほんまにカステラやぁーーーヽ(´▽`)/   美味しい、美味しいnote  今度我が家でも焼いてみよーーーっと( ̄▽ ̄)

食べて喋って遊んで癒されて;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

お外は寒いけど・・・ ここは温かくてほっこりだじょ~んcafe

|
|

« カバー | トップページ | てるてる効果 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/37430027

この記事へのトラックバック一覧です: さぶさぶっ:

« カバー | トップページ | てるてる効果 »