« 30周年 | トップページ | さぶさぶっ »

カバー

昨日とりあえず縫うには縫っておいた『枕カバー』っすがflair

Nec_1449 完成ヽ(´▽`)/  ボタン付けるだけだったし・・・にゃsmile

でさっ  ある程度は枕を採寸して、それに見合うようにカバーを縫ったつもりだったのに((・(ェ)・;))、、、いざセットしてみると  ぱつんぱつんやん( ̄◆ ̄;)

やばい( ̄○ ̄;)!

枕の膨らみ分を計算しちょりませんでしたsweat02sweat02sweat02  こういうトコ、算数が出来ないの丸出しやし┐(´д`)┌ヤレヤレ

オイラ達(旦那くんのも)の枕は、、とにかくデカイsign03  枕はエエのんで寝たいよにゃーーーsmile、なプチ贅沢根性で、ちいとばかりでかくて、ちいとばかりエエもんを愛用catface

それにしても、、このピッチピチのカバー(u_u。)  まぁ、しゃあないので  使いきるどっ(´-д-`)

めった寒いsnow

本日は慌てて冬支度の日rock  ポカポカの用意じゃぁーーーーーsign03

|
|

« 30周年 | トップページ | さぶさぶっ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/37411203

この記事へのトラックバック一覧です: カバー:

« 30周年 | トップページ | さぶさぶっ »