« 栗 | トップページ | 北の大地 »

日曜の朝sun

めったんこ朝寝坊ォーーーーーーーーー(-.-)zZの予定であったが、旦那くんの目覚ましが鳴りっ!!(゚ロ゚屮)屮  なんでやっΣ( ̄ロ ̄lll)  それでも無視して目をつぶって耐えて、どにかこーにか寝てやろォsweat01と頑張っておったが・・  負けたdespair

さすがに8時前clockだと・・  起きてまうsweat01

微妙な時間の目覚ましだが   なんでや(@Д@;

思ってたら・・  旦那くん  ジョギングに出掛けたrun  えらい迷惑なやっちゃcoldsweats02

ジョギングrunから帰宅したかと思ったら、そのままシャワー、そのついでに風呂掃除shine  出て来た思うたら家の掃除shineをしてくれ( ̄ー ̄)ニヤリ  んなわけで、迷惑なやっちゃ言うた事をいきなし撤回(´,_ゝ`)プッ

さ、行くぞっsign03

で・・・・   P1040170 ぶんぶんと車を西に走らせ『海釣り』へfish  伊方の、、 つい先月に見たような風車のあの風景( ^ω^ )  旦那くんに至っては毎日仕事で通ってるんちゃうのーーーー、な風景(≧∇≦)

P1040172 どこの港で釣ろうかにゃーーーーsign02

で、三机という海水浴場、キャンプ場、などなど・・になっておる港へwave P1040178  この地域は秋祭りをしており、子供らは(メンズ)顔を白く化粧し・・rouge  巧く言えないがキツネっぽい化粧を施しており、なにやら本格的な祭りであった(*≧m≦*)

その太鼓や、神輿を担ぐ声を聞きながら・・

きゃーーーーーーーーーーーーーーーsign03sign03   P1040175 釣れるscissors  釣れるぅscissors  まず始まりは「ぜんご鯵」っすfish  一度に4、5匹連れちゃいますですぅ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ   ちょいと風がキツイですが、このエエ天気の下、自然の中で、、エエ気持ちやわぁ~notes  読書しつつのんびり釣ろう、と企んでおったが・・  どんどこ釣れるので、暇が無いっsweat01sweat01sweat01

途中で強制的に『休憩タイム』を勝手に取りながらヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  P1040177 オヤツ食べて、コーヒータイムしつつ、、 魚は男子チームに任せてっヘ(゚∀゚ヘ)cafe

P1040179 娘ちゃんと息子はんが急に「やばいっ( ̄○ ̄;)!  こっち見たbearingsweat01sweat01sweat01」と騒ぎ出した思ったら・・  空には鷲が(≧∇≦)  あの子ら、鷲がめっちゃ怖いですからsmile  P1040180 ママは大丈夫だよsign01 持ち上がらないから・・   って、、、失礼なコトを言いながら(# ̄З ̄)  自分らはくちばしでチョンと摘まんで持って行かれると信じておる( ´_ゝ`)フーン  あんたらだって持ち上がらへんてっ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

キレイなピンク色の鯛(子供だにゃ)  ウマヅラハギ、ベラ、鯖・・・  色んな魚を次々とゲット出来るでやんすヨーーーfish

P1040187 気付けば夕方cute  おーーーーshine  明日もエエ天気やね~  夕焼けがキレイだわぁ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  P1040182 と、P1040194 またまた女子チームは休憩banana

nightになると・・  旦那くんはイカを捕獲(*^-^)   オイラ達は・・  海がキラキラ光るshine夜光虫を見て感動したりhappy02   ここらじゃ見れない満天の星空nightを寝転がって見上げ(。・w・。 )  サーーーッと流れる流れ星を発見・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆  すごい、すごいーーーーupupup  伊方の星空は、すんげぇぞォーーーshineshineshine  8時ぐらいにやっとこさ引き上げ(* ̄0 ̄)ノ  お腹ペッコペコpigの一行はジョイフルrestaurantに流れ込みましたっdash

どっぷりと遅い時間nightになったけど、、P1040199  持ち帰った魚の処理はしとかなきゃっsweat01  にて、大きい鯵は塩焼き用に(*^m^)  ぜんご鯵や南蛮漬け用(○゚ε゚○)  イカはおさしみにψ(`∇´)ψ  自分で釣った魚fishを食べるのを楽しみにしておるチビッコ達(。・w・。 )  息子はんは、、それは、それはワクワクな目でありましたっsign03  

ふぅーーーーーーーーーーーーーーっ(○゜ε゜○)ノ~~

まだまだ太刀魚を狙って粘りたかったらしい旦那くんでありますが・・  それは、また今度どーぞご自由にbleah   オイラ、暗くなると眠いですからっ(´~`)。゜○

|
|

« 栗 | トップページ | 北の大地 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/37175547

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 栗 | トップページ | 北の大地 »