« DVD観賞 | トップページ | 30周年 »

ヘビーぃ~

昨夜の事件っ( ̄◆ ̄;)

宿題bookをせっせとこなす娘ちゃんの前に座り込み  息子はんが、、 おとなしくお絵描きタイムpencil  雨でサッカーsoccer練習が中止になり  その分、ちゃっかりとオトモダチと遊び、たるぅ~い宿題もちゃっちゃと終わらせ、どうやら小2男児は余裕な夜らしいーー\(;゚∇゚)/

ゴハンriceballが出来るまで・・娘は学習、息子はお絵描きとは、、珍しく素敵な時間じゃ~lovely、とオイラは微笑んでおったら( ̄○ ̄;)!

んなわけねぇーーーーーーーーーーっ( ̄Д ̄;;

事件っすbomb

息子はん

お絵描きて

ボディーペイントっすぅーーーーーーーーーーぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それも油性マジックで得意気な顔してsad  真っ黒な爪を見せて「見て、見てんnotes  スゴイやろーgood」って∑(゚∇゚|||)  Nec_1455 ぴゃぁーーーーーーーーーー━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 確かにスゴイですっsweat02sweat02

珍しくおとなしくやってる思ったら・・この様じゃε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ったくさぁ・・・・   こんなヘビメタチックな爪で学校行ってさぁ、先生に叱られるわbearing  と言っても、本人は笑って「へっちゃらさbleah」とのこと  なんだよ、この息子は・・・

Nec_1456 ウイッシュ、とか言っちゃてるしさ( ゚д゚)ポカーン   ちょっとは焦れよにゃsweat02  それに、その手の甲の、、どっかの国のドラえもんだかドラミちゃんだか・・みたいな怪しいのは一体何なんだねっヾ(.;.;゚Д゚)ノ

除光液で、、なんとか真っ黒爪は逃れることが出来まして・・coldsweats01  あ~ぁ、一体何歳になるまで「おとなしい時には悪いコトbombしてて一番危険なのだdanger」な心配しなきゃならねーーーのよっ(。>0<。)  おいおいーーーっsign03

頼むぜよ、8歳児sign03

|
|

« DVD観賞 | トップページ | 30周年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/37404910

この記事へのトラックバック一覧です: ヘビーぃ~:

« DVD観賞 | トップページ | 30周年 »