« 8さい♪ | トップページ | 10さい♪ »

夢の国より

先日の連休cloverに・・  自由な時間がたぷーーーっりとあるオイラの妹ちゃんが、ひょいっairplaneと「夢の国」に遊びに行っておったそぉーな|∀・)

ええのぉ~confident  思い立ったらすぐに飛べる人は・・

ハロウイン時期に至ってはオイラ未知の世界だっちゃc(>ω<)ゞ  ミッキーかぼちゃがゴロゴロしとるのだろかっsign02sign02coldsweats01

P1040270 お土産presentのお菓子が賞味期限が1カ月しかにゃぁーーいっdespair、てことで送られて来ましたぁーーsign05

相変わらずカワイイ缶にてheart  まさに夢の国じゃshine

一方オイラは・・・  月曜からチビッコ達の学校参観日schoolをこなしsweat01  姉弟揃って算数授業pencilでして、午後イチの授業って・・ 親子共々またーーっり眠たい感じ(;´▽`A``  そして本日は「体操」の日にゃりrun  スクワットが効くのか?何やら足の付け根から下は他人さまの足のような感覚で・・( ̄Д ̄;;  頑張ろ、と思う気持ちと裏腹に動かぬこの体(;´д`)トホホ…

そんな体を騙しながら頑張って行こうupと思う・・・今日この頃どすえ\(;゚∇゚)/

|
|

« 8さい♪ | トップページ | 10さい♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/37312116

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の国より:

« 8さい♪ | トップページ | 10さい♪ »