« お皿 | トップページ | 雨 »

寒空

本日cloud  この地方は台風が迫って来ることもなく無事に・・どよよぉ~んとしつつも曇りな1日confident  でもさっ  天気って予報が悪いsprinkleと、、 さっ、出掛けるぞdashって気分にもならず( ̄Д ̄;;

朝から、、いつものような土曜日ぃ~  旦那くんは本日お休みでちたっcute

にて、、 朝8時半から息子はんのサッカー練習soccerを送って行ってもらいcardash  旦那くんは、そのまま整形外科へhospital  今までは膝を患っておったですが、今度は腕がめったんこ痛いらしいーー( ̄◆ ̄;)  「変な病気やったらどうしよsweat02」 てビビっております  変な病気やったらあかんから、だからこそ、はよ病院行きんしゃいsweat01  とせかし・・・  病院へhospital  結果、、さすがお医者さんshine  すぐに病状を分かってくれて  筋肉の使い過ぎ、とのこと┐(´-`)┌

なんやねん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

おっちゃん  無茶し過ぎdanger  てコトで  ホッとした旦那くんは、、病院後そのまま池へ  お魚釣りへfish

オイラは・・・  学校宿題pencilでイラっ(-ε-)としてる娘ちゃんの、、 これまた、微妙に理解出来てないオイラの助言で進めて行ってしまってる算数・概数のお勉強( ̄○ ̄;)!  分からんsad 教えてsign03  と簡単に言うけどι(´Д`υ)アセアセ  おいおいおいーーーーっ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ  ちょい待ってやぁーーーー~(°°;)))オロオロ(((;°°)~  と、こちらも頭を悩ませながらsweat02  一緒に成長しよーではないかっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

そんな娘ちゃんを連れ出して、、Nec_1465 サッカーお迎え  &  図書館bookへ  サッカーさぁ~(;´Д`A ```  8時半から練習に出てるのに・・  延々と居残って「ゴール練習」という名の遊びを楽しみなさって( ̄Д ̄;;  お昼までグランド滞在┐(´-`)┌  野外、好っきゃなぁーーーbearing

やっとこさ  1時過ぎに家族全員が顔を合わせflair  オイラの希望で『丸亀製麺』でお昼うどんnote  温かいうどんが食べたかったのらぁーーーsign03  Nec_1463 初の、肉うどんconfident  お肉と牛蒡が甘くって、これ気に入ったぁーーー( ̄▽ ̄)  旦那くんと娘ちゃんは、それぞれ「釜揚げ」を食べておったが・・・  そっちの方は、出汁が・・・despair  求めておるのとちと違ったらしいーーcoldsweats01  「長田」好きは釜揚げにはうるさい様子┐(´д`)┌ヤレヤレ  オイラの隣で天麩羅うどん食べてる息子はんは大満足ぅ~heart

さてさて・・  食後はアミーゴへdog  ペットショップ~  かわいいーーーワンちゃんdog、ニャンちゃんcat見て癒され中~shine  ルイが家に来た時(生後1カ月)ん頃と同じようなチワワが居てheart01  キャーーーーーーッheart01   もう、たまらんですっ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  それに、ここは面白い爬虫類が充実しちょりますにゃーーーhappy02  と、楽しんで、、、  Nec_1466 ほんとの目的は、我が家のオオクワ様達の餌、マットなどなどを購入(;´▽`A``  我が家、オオクワのメンズが2匹いらっさって・・・  女子が欲しくてたまらん旦那くんgawk  そんなコト、どーーでもええオイラsmile  ヨメは要らんっbomb

・・・・・と、プラプラとアミーゴ後に買い物をし、、  無駄に時間が過ぎて行っておったら・・・・  ふと旦那くんflair  「今からバーベキューしに行こぉsign03」って!!(゚ロ゚屮)屮

チビッコ達  「やったーーーーhappy02  よっしゃぁーーーーーscissors   嬉しいぃーーーーーnotes」と

P1040292 てな感じで、急な話ですが、、そのような運びとなりcoldsweats01   夕方から「かすみの森公園」に出向き、バーベキュー開始っ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.  こんな寒空の下、、 よっぽどモノ好きな家族だな・・と、自分らを客観的に見つつcoldsweats01

P1040302 いつものごとく旦那くんはご飯を炊き始めsweat01

P1040300 チビッコは薄暗い中、公園遊び中note

P1040305 オイラは・・・  相変わらず仕事が無く  暇っcoldsweats01  ゴハンまだかにゃ~happy02  ガスのランタンは温かくていいが・・ 今回はテーブルには電機の(電池の)ランタンもflair  これは安全でいいね~scissors 

など、、おかん目線で1人ほのぼのしちょると  チビッコらが  「来て、来てーーーsign03  P1040304 これっsweat01  クワガタの幼虫じゃないsign02」って   なんだかうじゃうじゃとwobbly  ぴゃぁーー∑q|゚Д゚|p  P1040303 きもいっ(lll゚Д゚)  でもクワガタだったらスゴイね~shineと騒いでおったら  火impactの番な旦那くんがチラッと覗きに来て「これは違うだろっbearing  そっとしておいてあげなっsign01」って  ふぅ~~ん(u_u。)  そーーーなん?? でも、クワガタっぽいやん・・・  ふぅ~~ん(u_u。)  と、、幼虫達とお別れ(u_u。)

P1040310 そうこうしてると、ゴハン完成shine  まずは焼き上がりに時間かかる、、 鶏肉やらサツマイモを焼きまぴょぉ~up

熱いっimpact

美味しいぃーーーheart04

でも、吹き抜ける風は冷たくって・・  ピューーって寒いっsnow  家族揃ってユニクロフリース買ってて正解(;;;´Д`)  安くて暖かい  すげっ  フリースcute

いやいや、んなコト言うてる場合やないsweat01

旦那くんのビールbeerもそうは進まず  「やっぱり暑いsun時にやりたかったな・・・sign03」と\(;゚∇゚)/  そりゃそーだが、、今年の夏は、あまりにも暑過ぎでしたがにぃ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そんなこんなで、、 ワチャワチャッと大騒ぎで寒空のバーベキュー終了っ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|
|

« お皿 | トップページ | 雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/37463587

この記事へのトラックバック一覧です: 寒空:

» 口内炎対策 ナタデウォッシュ [口内炎対策 ナタデウォッシュ]
口臭やブレスケアだけでなく口内炎にもナタデウォッシュ、バラデウォッシュは効果的です!口内炎はストレスやビタミン不足などの複合的な要因で口腔内に発生します。体内の毒素、ストレスなどが口内炎になって発症するんですね。 [続きを読む]

受信: 2010年11月10日 (水) 23時29分

« お皿 | トップページ | 雨 »