« 音楽鑑賞の秋 | トップページ | 夢の国より »

8さい♪

17日は息子はんの・・待ちに待っためでたぁーーーーい8歳heartのお誕生日ぃ~っすbirthday(◎´∀`)ノ  いいねぇーーhappy02  「なかなか誕生日が来ないなぁthink」だなんて余裕ぶっこいてられんのは、、若い間だけですから・・\(;゚∇゚)/

日曜日の誕生日て・・・   ピャーーーってお出掛けdashしたいのに、ケーキbirthday引き取りに行かねば、な時間が決まってるしdespair  パーティー(一応祝う)もしなきゃダメだしdespair  で、、そう遠出は出来なくって・・ イイのか悪いのか、、despair

んなわけで、オイラがもそもそっとしてる午前中に旦那くんにケーキの引き取りに行ってもらいdash  P1040254 豪炎寺修也soccer(イナズマイレブン)、参上━━━━(゚∀゚)━━━━!!

その間にお出掛け準備rouge完了ォーーーsign03

お昼ご飯をラーメンショップnoodleで済ませsmile (今日だけは主役の息子はんの食べたいモノの通りに動いちゃるhappy02、、今日だけ王子(;;;´Д`)ゝ)  んまかったにょーーーlovelyな満足感を漂わせながら向った先は『見奈良コスモス畑』にゃりnote

P1040226 ぬおォォーーーーーーーーーーーーーーーーっshine  満開っshine  ちょうどエエ時ですかっhappy02(手前の畑は、まだ蕾がたくさんなので、これから見頃だじょnotes

P1040230 辺り一面がピンク色にheart01 ってぐらい、キレイな時期に来れたのは・・ 久々ですかね~(*^m^)

相変わらず道路をダッシュで走りまくりrun、コスモスに居てるミツバチを観察してたりgawk  花を観て和む者はいないんかぁーーーーいっsad、な我が家の面々にげんなりsweat02gawk

P1040238 3人衆は用水路を覗いては・・  こういうトコにザリガニが居ると逆に捕まえにくいかなぁーーsweat01、など、しょーもない┐(´-`)┌、架空の話で盛り上がっておる様子でε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

P1040233 いいんだcatface  いいーーんだcatface  オイラだけ秋の花で癒され、ええ感じやわぁ~cute  コスモス、かわええのォ~(* ̄ー ̄*)

さてっ

スポーツの秋、を満喫しましょrun  で、公園へdash  重信のアクロスんとこの、、ハロウインの森んとこの・・ 芝生グランドへclover  まずはここで体を温めるらしいーー( ´_ゝ`)フーン  P1040239 父&娘ちゃんは、バドミントンの練習タイムsweat01  どうやら、娘ちゃんは来年の学校クラブ活動schoolでバドミントンをやりたいらしーっすtennis  ふォ~ん・・  微妙なセンスですが、、( ̄◆ ̄;) イイんじゃねぇ((・(ェ)・;))

息子はんは、ひたすら走るっrun

ボールをドリブルしながらグランドを何周走っただろか・・runsoccer  

バドミントンの才能の行き詰まりを感じたか・・・  P1040240 父娘も、ただ走ってるだけで楽しそうな息子はんのサッカーに合流soccer  3人で走り始め、、  ドリブル練習flair  P1040242 ゴール練習flair  こぼれ球を詰める練習  と、延々と動き続けるでやんす!!(゚ロ゚屮)屮

P1040241 オイラは・・  読書タイムbook

おーーーーーぉ( ̄○ ̄;)!  木陰は冷えるぅ~bearing  さぶっsnow

あちらの3人衆は汗だくimpact

ぼちぼち上の遊具ある公園に移動しまぴょっsweat01   が、グランドでは社会人がサッカーの試合しておりますsoccer  おーーーーsign03  おもろいっsign03  どっち味方っての無いものの、ゴール前になると観てるだけで熱くなるですっhappy02

P1040243 ・・・・・・と、我が家の3人衆は、次はこのグランドの外周を走るらしい\(;゚∇゚)/  1周500mちょい?あるらしく  ええ感じらしいーー(@Д@;  何がっ?? どこがっ?? ええ感じって、何?? まぁ、オイラはサッカー観戦して待ってまふcoldsweats01  あらまっcoldsweats02  ほんまに遠く3人並んで走っておるし  (画の右後方)((ノ)゚ω(ヾ))

P1040244 へろへろになったやろ、、な頃にやっとこさ遊具へdash

ぱぁーーーーーーっsweat01sweat01sweat01と消えて行きまぴたっ(´,_ゝ`)プッ  呆れる程元気や(*≧m≦*)

やっとこさ遊び疲れたので・・  エミフルへ移動ぉ~dash  次はショッピングにゃりdenim

すんごい人!!(゚ロ゚屮)屮  特に食料品売り場は・・ 歩くトコがsad、てぐらい賑わっており∑q|゚Д゚|p 何事ぉーー?思ったら、タイムサービスでお肉やら、ドリンクやら、破格での限定何個販売punchってのがあったらしく、その行列が売り場にダーーーーーって出来ててにょcoldsweats02  その合間をすり抜けながらの慌ただしいお買い物となりまぴたsweat02

早めに夜ご飯restaurantを食べて、、 やっとこさ帰宅cute

さぁーーーーーーーーーーーーーっ⊂二二二( ^ω^)二⊃   P1040260_3  ケーキbirthday囲んで祝いましょぉーーーhappy02  息子はん、どんだけも嬉しいらしく(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  ずっと顔がにやけっぱなしでありますぅ( ̄ー ̄)ニヤリ  おーおー、まだまだカワイイのぉ~heart  

ケーキは、豪炎寺の目eyeのトコロが食べたいnote  て、妙に気持ち悪いコトを言う息子ですが・・( ̄◆ ̄;)

オイラに分配されたケーキ見て「ママは豪炎寺の口kissmarkやね」と、やたら気持ち悪いコトを言う息子ですが・・( ̄◆ ̄;)

P1040264 めでたく8歳になった人生バラ色shine、なはずの息子はん  最近、悩みを抱えておりまふ(;´Д`A ```  どーやら先日テレビtvで「2012年に地球がimpactbomb・・・shock」な都市伝説を聞いたってさ( ̄○ ̄;)!  娘ちゃんは「まだ大人になってないから、困るぅーーーdespairsweat02  まだ12歳で地球が無くなるなんて困るーーsadsweat02 もっとやりたいコトあるし~bearingsweat02sweat02」と素直な反応((・(ェ)・;))  息子はんは「えっ(lll゚Д゚)  それダメやんΣ(゚□゚(゚□゚*)  俺、4年後のワールドカップsoccer見たいのにsweat01sweat01sweat01」って( ゚д゚)ポカーン  ワールドカップが見たいから、せめて4年は地球に頑張って欲しいなぁ~と、日々悩んでおる僕ちゃんでしゅ┐(´д`)┌ヤレヤレ

P1040269 素敵なプレゼントpresentに囲まれて・・・  そんな地球の未来が抱える不安要素も・・・・忘れたじゃろ( ´艸`)プププ 

爺・婆ちゃんから貰ったマリオのボードゲームpresentは、オイラに何度も「早く寝んしゃいよannoy」と叱られながらゲームしまくり(;;;´Д`)

パパママからのpresentサッカーゴールを眺めては「早く河川敷に持って行って練習したいなぁ~confidentsign03sign03」とつぶやき

やっぱり誕生日は最高らしーーーーーーーーぃっす*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

めでたい(* ̄0 ̄)ノ

|
|

« 音楽鑑賞の秋 | トップページ | 夢の国より »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハッピーバースデー!
みやちゃんも10歳になりましたぁ~
うちは試合(卓球)で山口に16・17と遠征してて昨日は家に戻ってきたのがPM10:00頃・・・・ってことでケーキは本日(^^)

いつもながら思うのは・・・・いやぁ~お宅は日々エンジョイしていますなぁ~うらやましい・・・・

投稿: みやmama | 2010年10月18日 (月) 10時06分

みやmamaちゃんcherry

やほっscissors
おひさ~happy01
そうよ、みやチャンも10歳birthdayだなぁーーって思ってましたshine ってか、息子産む時のコトは忘れられません=みやちゃんのコトは一生忘れられませんから(笑)

卓球、頑張ってるんやねーーーup  スゴイ、スゴイっgood  感心だわconfident
遠征て・・・  スポーツて、ほんま大変やわ(親が)

子の成長は早いわhappy02・・・て笑ってると、自分の成長も同じように速くって・・sad 辛いお年頃(p_q*)

そんなコトに負けず、遊び続けますぞぉーーーーsign03

投稿: まぁみ | 2010年10月19日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/37282762

この記事へのトラックバック一覧です: 8さい♪:

« 音楽鑑賞の秋 | トップページ | 夢の国より »