« 雨 | トップページ | おにぎり »

北海道が・・・

今年も、ほらほらぁ~すぐそこに北海道がキタぁーーーーーー(◎´∀`)ノ

寒くなると美味しいモノshineが北の国からどっさりと(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

顔出しに行かなくっちゃnote

って割には・・ ヤル気が感じられず、本日もお昼前にちょろっと北海道物産イベント会場にsign05

おーーーっsign03  Nec_1474 これですかっ(≧m≦)  話題のっsweat01  白い恋人シリーズの、、白いシリーズ なんや、昔のドラマみたいやなdespair あれって赤いシリーズやっけかcatface??  Nec_1473 全く行列もなく「こちらへどうぞnote」と呼びこみされてしまい  あわわっsweat01て感じで、、 白いロールケーキをお買い上げflair

Nec_1472 オイラがこっち買ったから・・  じゃぁーup、で、オトモダチが『白いバウム TSUMUGI』を(゚▽゚*)   Nec_1467 半分こずつしたら・・ 両方食べれちゃう~((w´ω`w))  イイ考えscissors  ってことで、半分こ作戦で行くっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Nec_1470 オイラの今日の本命は「きのとや」のチーズスフレどすっ(。・w・。 )heart  これまた、チーズのんと、チョコのんがあって・・ どっちも気になるねっhappy02  とあらば、あの作戦でhappy02  で、オトモダチと1箱ずつ購入して、12個入りにて6個ずんつ交換っこscissors  なんだか得した気分だわぁ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

そして・・ 旭川ラーメンの醤油、函館の塩、、とラーメンの試食を楽しみnoodle  甘いモノから、本気食べへとスイッチチェンジflair

Nec_1479 オトモダチは今宵のゴハンにrestaurant  Nec_1480 と、ステーキ弁当を購入(゚▽゚*)  なんともリッチだぁーーーー|∀・)

う~ん  我が家は・・・  コレ、食べてみたーーーーぁいup Nec_1469  で、「なると屋」の唐揚げですぅ~happy02  半身揚げって、でっかいのがあったが・・  Nec_1468 見ると微妙coldsweats02な気持ちになったので、普通の唐揚げを(*゚▽゚)ノ  塩味で、サクッと美味しい夕飯となりまちたぁ~note  北海道・小樽で鶏肉???と、ちょっとイメージ湧かないけどthink  めったんこ美味しかったので◎

   

|
|

« 雨 | トップページ | おにぎり »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/37489074

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道が・・・:

« 雨 | トップページ | おにぎり »