« 亥の子 | トップページ | 天体 »

霧の中・・

ええ天気でんなぁ~sun

過ぎ行く2010年秋mapleを楽しまなきゃですっ(◎´∀`)ノ

んなわけで本日もまたまた『山』へrvcardashdashdash  チビッコら声を合わせて「山、よく行くねhappy02」とよcatface  そりゃそーだ  山好き夫婦なんですからっ(゚ー゚)(あ、海も好きwave  川も好きfish  街も好きbuilding  単なる遊び好きか・・(* ̄ー ̄*))

まずは・・ P1040399 先日開通した、長ぁ~いトンネル、地芳トンネルを通ってdash  このトンネル作業danger、旦那くん携わっておったので感慨深いらしいーーconfident  とにかく、山だから水に悩まされた思い出が強いらしいーーthink  で、3キロ程のトンネルと抜けると、、そこは・・ 梼原町、高知だった(。・w・。 )  きゃーーー懐かしいね~cute  四万十川の源流捜して登山したトコだね~happy02  が・・・ 本日は、通っただけsign01  またその先を楽しむのは時間に余裕のあるまた今度に、ってコトで(*^m^)   途中、サルと遭遇!!(゚ロ゚屮)屮  真っ赤な顔して、丸々と太っておったcoldsweats01  サルもええもん食べておるんじゃろね~apple

そして、、方向をクルッと変えて、、 P1040402 四国カルストdash  なんだか雲行きが怪しい感じぃ~cloud  紅葉を見ながらグングンと山上がって行くと  すんげぇーーー 霧っすcloud  チビッコ達妙にテンション上がっておりup  「キャーーーsign03 これってポケモンの映画と一緒やぁ~happy02  P1040405 霧の中で▽○※△○※・・・・  すっげぇーーーsign03」ってdespair  ふぅーーーん  そかっ  とりあえず風車の辺りとかドライブしたけど、、こりゃ怖いっ(ρ_;)  トワイライトゾーンやっけ??  オイラは昔に観た怖い映画?ドラマ??を思い出したわさ(u_u。)

ここで負けちゃならぬっ、、ってコトで、次は大野原に移動にゃりnotes  P1040406 またまたグングンと霧の中を車走らせて、源氏ケ駄馬に到着っflair  さぶっsnow  結構寒いので山登りだっ( ̄○ ̄;)!  カルストの岩の間をひょこひょこ歩いて上へ、上へっrun  あーーー しんどっsweat01  この場所さぁ~  P1040410 前に来た時はススキの季節だったんだけど、それはそれはキレイshineでエエ眺めのはずなんだけどにゃぁーー(;´д`)トホホ…  まぁ、悪天候も楽しまなきゃですrock

さっ P1040420  ここに来たら寄らなきゃねっlovely  「もみの木heart  ラッキーに1テーブル空いておりっscissors  オイラと娘ちゃんはチーズケーキshine  男子チームをアイスクリームshine  とオーダーし終えたすぐその後に・・・ 他のお客さんが「チーズケーキ下さい」とear  するとすると・・ タッチの差で今の2個でチーズケーキ終わっちゃったんですよ~(;´Д`A ``` だってさぁーーーup P1040422  キャーーーーーψ(`∇´)ψ  すんげぇ勝ち組(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  ええ気分やわ~heart01  P1040423 と、とろとろのチーズケーキ食べつつ、ふと隣の旦那くん見ると( ̄Д ̄;;  アイスを舐めながら息子はんと「ほら、宇宙人や」と笑っておる( ̄◆ ̄;)  なんか知らんが・・  恥ずかしいsweat02  今回は夕方だったので、、プリンとロールケーキは売り切れだったじょbearing  次は早めclockに攻めるべしっ(o^-^o)

さて・・・・とっ  P1040427 ここの牧場で遊ぼかねっ( ̄ー ̄)ニヤリ  裏に行くと、、メーメーとヤギは鳴いてるわsweat01  P1040445 ヒツジもメーメー鳴いてるわsweat01  P1040443 馬はヒヒーーーーン言うてるわsweat01  鹿は・・・おとなしいわ(´,_ゝ`)プッ  P1040433 とにかくここの動物はオモロイnote  P1040448 息子はんはヤギの餌やり(勝手に)にハマってしまい、延々と、、自分のお気に入りちゃんlovelyを見付けて餌付けしよりますぅ~(゚ー゚)  ちびヤギの虜やheart  まるでユキちゃん    P1040453 娘ちゃんはウサギの虜にlovely  丸々としてて毛がホワンホワンで、それはそれはカワイイにゃり~(。・w・。 )

P1040429 で、オイラは、、このでっかーーーーい 芸達者な主のようなヤギの虜に`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  めったおもろいsign03  これは行ってみて実際体験して頂きたいおもろさなので・・  ノーコメントヽ(*≧ε≦*)φ

P1040431 広い牧場内でゆっくり楽しみ、おもろい動物達に癒されて  こりゃ良かったね~~cute

あっ  P1040412 忘れちゃなりませぬっsweat01  あなた達の食べたアイスにチーズケーキの・・ミルクを頑張ってくれてるあの方々をっ(*゚∀゚)=3 !!  なんにでも餌を与えるのが好きな我が家の面々は・・ P1040414 干し草を食べさせて楽しんでおったら((・(ェ)・;))  ついに温厚な牛さん達もお怒りになったのかcoldsweats02??  P1040418 オイラの握った干し草を食べずにオイラの手をベローーーンと舐める攻撃でっΣ( ̄ロ ̄lll)  ぴゃぁ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!  ねっとりと舐められたぁーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。   一気にテンション下がりdown  牛ちゃん達とはお別れヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  頑張ってミルク出しておくれねっ\(;゚∇゚)/

・・・・・・・・・・・と、あんだけ「牛」と楽しんだ後に、、下山した我々が向った先は・・焼き肉屋さんであった(*≧m≦*)  肉、んめぇーーーーーーーsign03   

|
|

« 亥の子 | トップページ | 天体 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/37780583

この記事へのトラックバック一覧です: 霧の中・・:

« 亥の子 | トップページ | 天体 »