« 今治の午後時間 | トップページ | 栄養ねぇ~ »

キッズフェス

朝からサッカーの日ぃ~soccer

北条の・・ P1040475 コンディションは最高のステキグランドclover目指してdash  ええ天気sunですが・・ 海風がピューーって、めった寒い(/□≦、)  見てるだけ、ついて来てるだけの母と娘ちゃんは、凍えるどすぅ~snow

P1040468 息子はんのチームsoccer

試合より・・・  P1040469 おもろいのがアップ風景(*^m^)  前転しながらココまで来いsign01、帰りは後ろ回りじゃsign03  なにーーーーぃヽ( )`ε´( )ノ  できんのかぁーーーーーっ(゚Д゚)ハァ?  と、喝入れられてるチビッコらもhappy02  次は、側転じゃsign03  側転wobbly  意外にも出来るのは数人のみ(lll゚Д゚)  息子はんは、あの不思議な幼稚園教育のお陰か?で、側転出来るメンバーにsweat01  これ出来へんとジャニーズに入れへん、がオイラの発想flair  コーチは「側転出来ん奴は試合に出さんぞannoy」と  そう来たかっ\(;゚∇゚)/  走って競争runしたり、で、ビリの子は罰ゲームがあり( ̄Д ̄;;  他所のチームの保護者がたっぷりいるそのギャラリーの方に向かって大きな声張り上げてsweat01、恥ずかしい「スタージャンプsweat01」(そんなネーミングしてる練習のポーズがあるんですが・・)を披露さされちょりました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

他所の保護者から失笑が・・・(´,_ゝ`)プッ

このチーム大丈夫なんかい・・・( ̄○ ̄;)! 絶対そう思われてるはず・・

と・・・ 他にも言えないような下品な遊びcoldsweats01をして試合始まるのを待ってみたり(*^m^)  

P1040470 いざ試合dashdashsoccer

2試合勝ち進みψ(`∇´)ψ

あれれ・・・・・happy02  およよ・・・・sweat01eyesweat01eye

P1040482 P1040491 言うてる間に決勝戦も勝ってしまいcoldsweats02  「優勝shineshinecrown

サッカーsoccer  少しの間にシュート決まったり、何が起こるか??ってところが見ててオモロイのですが、、  とにかく寒いsnowのでこれからの季節はキツイのぉーーー((ノ)゚ω(ヾ))  オイラと娘ちゃんは、道の駅に避難して、たこ焼きで温まったりsmile  Nec_1521 グランド横の楽天地を探し出し、そこで読書bookしたり、宿題pencilしたり・・  とにかく、野外の風は危険じゃっsnow

優勝後のトロフィー争奪じゃんけん大会rockscissorspapersweat01が本日1番の盛り上がりでしたでしょーかねっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

P1040493 サッカー  明日のエリート大会へと続くっ\(;゚∇゚)/sign03sign03

|
|

« 今治の午後時間 | トップページ | 栄養ねぇ~ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/37873332

この記事へのトラックバック一覧です: キッズフェス:

« 今治の午後時間 | トップページ | 栄養ねぇ~ »