« 東平 | トップページ | 発散 »

ラーメン

『東平』の探索を終えた我々は・・  新居浜の街で、ちょいと新しい感じのラーメン屋さんがあると知りearsweat01sweat01  

探すっdash

どこがどこだか???でありますが、でっかーーーーい明屋書店bookの近くに発見ヽ(´▽`)/  Nec_1474らぅ麺 純noodle  暗くてなんですが・・・  店内はカウンター席だけで、ちびっこ連れでどうよbearing??とドキドキしたけど、快く◎  ラーメン作ってるのを見ながら・・  今流行りの魚豚骨とよっsign03  チャーシューや、煮玉子がルクのフライパンに乗ってるしshine  Nec_1476 食器も、お水グラスも、全部お洒落やぁーーーlovely  店内もジャズ流れてるしnote

Nec_1475 煮玉入りのラーメンを(゚▽゚*)  娘ちゃんは、気になるって言うので、チャーシュー丼もpig

おいしいーーっす( ̄▽ ̄) ここらじゃあまり食べれない味ですが・・ 旦那くん曰く、あっち(奴様の里)ではよくある味だgood  いいねっwink と言うちょりましたが((・(ェ)・;))  意味不明( ̄◆ ̄;)

とにかく、好きな太めの硬麺でflair  魚介で豚骨ってどんなよーーーっ??と思っておったが満足じゃnote

お腹まんまるになった後は、、、  温泉でほっこりコースじゃぁーーーーspa  Nec_1481 んなわけで『パナス』へdash  Nec_1480 またまたチビッコ達は家族風呂カジャに浸かりたいsweat01と騒いだが・・ Nec_1479 今回はバラバラで(* ̄ー ̄*)  女子だけでほっこりさせてぇ~やっdash  

娘ちゃんと、、体の芯から温まったね~とheart  ほっこりぬくぬくに(。・w・。 )

やっぱ・・  雨rainの日曜日は嫌なのね~ん  太陽とオトモダチっsun  

 

|
|

« 東平 | トップページ | 発散 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/37576657

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン:

« 東平 | トップページ | 発散 »