« 怪盗グル― | トップページ | 再び、北の大地へ »

太陽を

ええ天気ぃ~~sun

この太陽を無駄には出来ないっψ(`∇´)ψ  血が騒ぐぅーーーーーup

にて、朝からフル稼働で夏布団を丸洗い洗濯し、、干しては、次々と洗いっsweat01  リビングのラグも冬用に・・  ホットカーペットも出してsweat01

とにかく頑張るどす( ̄ー+ ̄)

片付け・掃除ついでに、、 早々と帰宅して来たチビッコと一緒に今年も・・・「クリスマスツリー」を飾り付けxmas  P1040317 まだまだ息子はんは「よっしゃぁーーー これでサンタさんpresent来るぞぉーーー(≧∇≦)」と大喜びcoldsweats01  娘ちゃんは・・  ええ加減ホントのコト分かったらどうsad??と思うオイラですが、、 知ってか?知らぬでか?  サンタさんて、何処から入って来るdoorんやろね??とか・・呑気なコト言うてまふぅ~┐(´-`)┌

・・・・・・今年もサンタさんは、、present何が良いのか悩み頭抱えておるはずじゃぁーーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

|
|

« 怪盗グル― | トップページ | 再び、北の大地へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/37530638

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽を:

« 怪盗グル― | トップページ | 再び、北の大地へ »