« あっちゅう間ですが | トップページ | ちょこっと・・タオル美術館 »

おっしゃれぇ~

きっと9月のコトじゃろぉ~

オイラの妹ちゃん、なぁさんが・・ TDSにひょっこりと遊びに行っておったお土産presentを・・ あっsweat01、賞味期限短いマドレーヌは先に郵送してもらったが・・confident  腐らない物は手渡しでっ  つうことで、今までお預け状態でちたっ(*^-^)

なんじゃろにゃぁーーーー( ̄ー+ ̄)とワクワクしちょったらnote

P1040462 ダッフィー君のお洋服ぅぅ~t-shirtshineshineshineshine  きゃーーーーヽ(*≧ε≦*)φ  基本のダッフィーコスチュームlovely  ちゃんと帽子も、バックもついておるですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 足(靴)、でかっcoldsweats02

ちなみに・・ 我が家のダッフィーはオイラの物good  シェリーメイは娘ちゃんの物goodってコトで購入したのに、すっかり2匹とも取り上げられてcoldsweats02、毎晩毎晩night、娘ちゃんのベッドのオトモダチとなりあがっておる(;;;´Д`)ゝ   P1040465 それでも、名目上は・・ オイラのダッフィー君のお着替えっす((ノ)゚ω(ヾ))

P1040466 かわええのぉ~heart01

もち、オイラの妹・なぁさんも2匹を飼っておりまするheart  そして、同じくこのコスチューム着せてますぞt-shirt

そこで騒いでおるのが、、オイラのお母ちゃま  「ダッフィーだけカワイイ格好して!!(゚ロ゚屮)屮  シェリーメイは裸で可哀想やわ~(ノ_≦。)  あの子の胴回りを採寸してベビーchick服買おうかなっsign03  結構あの子お腹が太いんよね~confident  ほんま可哀想やわ(;´Д⊂」って┐(´-`)┌  確かに、なcoldsweats01  でもベビー服て・・・・coldsweats01  決して彼女は「作ろうhairsalon」って気持ちは無くて・・  ほんまにベビー服を物色しよりましたsweat01  孫の洋服か?思ったら・・ シェリーメイのよwink、だなんて・・恥ずかしいて人には言えまへんなっc(>ω<)ゞ

せやな~

オイラは・・・  頑張って。。  いや、頑張れないので簡単なワンピでも縫いますかっsweat01sweat01rock

そういや来年早々にディズニーから新しい「クマキャラ」が登場するらしーーっすflair  なぬっcoldsweats02  こりゃ、ダッフィー&シェリーメイsign01  ライバル出現やんsign03  地位危うしっ\(;゚∇゚)/

はよ服t-shirt縫って着せちゃろーーーっと(*≧m≦*)

|
|

« あっちゅう間ですが | トップページ | ちょこっと・・タオル美術館 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/37821888

この記事へのトラックバック一覧です: おっしゃれぇ~:

« あっちゅう間ですが | トップページ | ちょこっと・・タオル美術館 »