« ラーメン | トップページ | からり♪ »

発散

溜まってます  ストレス(||li`ω゚∞) 

オイラが???

んなわけないでしょぉーーーーーーーーーよcoldsweats01  あまり「イラッimpact」を溜めれないオイラじゃなくって、オトモダチが「聞いて欲しいからっ(;ω;)  今日、出て来てよsign03」とのお誘いhappy02

ほいほいrock  オイラで良ければ喜んでころこんで~っす(◎´∀`)ノ

エミフルでショッピングして、、 Nec_1483 銀たこでタコ焼き食べながら、、熱いっhappy02  美味いっgood  やっぱ熱いっhappy02  ・・・・で、弾丸トークsweat01   ふむふむっthink  なんだろにゃぁーー((・(ェ)・;))  子供らも大きくなって来ると、それを取り巻く人間関係(親も含む)が難しくなり、色んな人と関わってくるし・・・ね  1つ1つ本気で向かい合ってたら・・ しんどいっしょ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  な、オイラsweat01   いつでも何でも話して気持ち軽くなるなら・・  聞きまっせぇーーーsign03

それにしても、たこ焼き美味しかったどすheart

ソースっ辛いん食べたら  次は甘いんですかっ

で、場所をスタバcafeに移しnote  語りの続きをっsign03  Nec_1482 お初で、スイートポテトのマカロンを食べてみたじょ( ̄▽ ̄)  おいちぃーーどすっgood

こうやって、美味しいもん食べて、だだだだーーーーっsweat01と喋くり倒して、うっとうしいモヤッとなコトは忘れんしゃいupupup

毎日楽しいコトだらけぇ~clover  これで行こっ(◎´∀`)ノ  

|
|

« ラーメン | トップページ | からり♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/37581583

この記事へのトラックバック一覧です: 発散:

« ラーメン | トップページ | からり♪ »