« 発散 | トップページ | フリーって »

からり♪

からりん、ころり~ん・・・と、西へと車を走らせて内子フレッシュパーク『からり』へとお出掛けんdashdashdash  朝、急に決まった「からり」行きnotes

こういうとこ、行動力ありますっsweat01  動かない日は、、 ゴロゴロ過ごしますがっ((・(ェ)・;))

スイッチオンflair

まずは・・・ Nec_1487 野菜・果物をたっぷーーーーり買い込みまぴょっsign03  ここには美味しそうな肉厚なしいたけがありますですぅ~confident  朝イチに買っておいて正解cute  Nec_1480 午後には売りきれでしたがにっcoldsweats02  あと、我が家のゴハンに欠かせない?ゴハンってか、お米riceballに欠かせない「もち麦」も購入sign01  いつもこの麦を混ぜて炊いておるです(゚▽゚*)  もちっとしてて、我が子の大好物ぅーーーlovely  おかぁ~ちゃぁ~んsweat02 白いゴハンが食べたいよぉ~weep、とは決して言いましぇんですからっhappy02

そして  パン工房へGodash  からりパンbread  Nec_1479 今日は売れ行き絶好調らしく・・coldsweats02 焼き上がったと思ったら次々と売れて行っちょる(*≧m≦*)  負けてられんですっrock  明日の朝食用にも、とにかく、どっさりーーーぃなパンをゲット(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  ブール(まぁ~るいでっかいパンflair)がすでに売り切れだったのがショックですが、ね(;´д`)トホホ…  ガラス窓にひっついて「からりパン」を成形してるとこを盗み見っeyesweat01sweat01sweat01  発酵されてポワンポワワ~ンdashと膨らんだ生地をガス抜きして、コロコロっと成形してsign05  Nec_1486 おーーーーっsign03sign03  すごいプロの技じゃぁ~(゚▽゚*)  決して「おいしくな~heartれ ブニブニキューーンheart」などと魔法の言葉を注入してはおらんですっ( ´艸`)プププ

Nec_1485 そして川辺をお散歩note

Nec_1482 のどかじゃぁ~  秋は、イイね~~maple  木の葉の色付きがキレイな季節は、ほんのわずかですから貴重にゃり(。・w・。 )  と、少々木々を眺めて・・ さっflair  腹ごしらえじゃっ  で、レストランからり、へ流れ込みだっちゃrestaurant

あれこれメニュー悩みまくったですっ((・(ェ)・;))  どれもこれも美味しそぉーdespair  内子豚がブヒブヒっと誘ってくるpig たとえばウインナー盛り合わせとかっ(○゚ε゚○)  どんだけ~っもウインナーがお皿にどっさりcoldsweats01  でも、これ食べてる絵を想像したらhappy02笑えるっしょsweat01sweat01

ってことで・・  Nec_1483 可愛く「サンドイッチセット」ってのに決定flair

からりパンと、、内子の、ええもんshineがワンプレートにどっさりとlovely  Nec_1484 あっ、もっちろんお惣菜やサラダのバイキングは自由でがんすっヽ(´▽`)/  がっつり、がっつり(* ̄ー ̄*)

景色のエエとこで、美味しいもん食べて、楽しく喋り倒してnotesnotes  エエ秋の1日だわぁ~んmaple  だわぁ~んnote  わぁ~んdog???  Nec_1481 そいや、ここに来ると愉快なカワイイわんちゃんdogとの出会いも楽しみの1つでちてっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  本日の「かわいこちゃん」dog  お利口にご主人さまを待っておりましたcute  お主、フェロモンたぷぅ~りじゃのぉーー(*^m^)  

|
|

« 発散 | トップページ | フリーって »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/37622498

この記事へのトラックバック一覧です: からり♪:

« 発散 | トップページ | フリーって »