« おっしゃれぇ~ | トップページ | 今治の午後時間 »

ちょこっと・・タオル美術館

ええ天気やにょぉーーーーsun

ここんトコ、ええ天気やにょぉーーーーsun

昨日は・・ これから混雑が予想される(電機屋さん程じゃないかcoldsweats01??)トイザらスにオトモダチと一緒に・・dash サンタ仕事をしにショッピングpresent  さぁ来いっo(*^▽^*)o  クリスマスxmas  にて、準備完了good  その後、ニトリ行って家の模様替え&大掃除shine・・・来年を迎えるココロ準備品を色々とお買い物(。・w・。 )

そして今日は・・・

今治」へdash  お目当ては・・  寒くなって来たから「天雅」のチャンポンを食べに行く、どすnoodle  それはお昼の楽しみsmileに取っておいて、まずは・・ 通り道にある「タオル美術館」を、めったんこ久しぶりに楽しみまぴょぉーーヽ(´▽`)/  Nec_1520  たわわに実っておる、ポンカン、柚、レモンに愛媛を感じまくりつつheart  ええね~lovely  レモン   中に入ってみると、わおっhappy02  Nec_1519 クリスマスぅーーーーxmas  カップルが楽しそうに写真撮りあいっこしちょったので、その邪魔せえへんように・・(*^m^) パシャリmobilephone 

タオルで出来ておる・・ Nec_1516 でっかーーーーーいアイスwink  でっかーーーーーーいハンバーガーfastfood  Nec_1515 でっかーーーーい・・・・ を目で楽しんでnote  どれもこれも「お触り厳禁」ng  

Nec_1517 すんごい色とりどりのハンガータオル(≧∇≦)  ベビー服みたいでカワイイのぉ~heart

Nec_1518 タオルをロールケーキみたくクルクルってまいておる「朝倉ロール」( ´艸`)プププ  どれが美味しそうか??  なんや、ほんまに食べれそうに見えて来たし・・pig

ステキなタオルがいっぱーーーいshineだし、平日やっちゅうのに観光客がいっぱいだわcoldsweats02  Nec_1514 ほんま、何年ぶり?に来たかな???ってぐらいだけど・・・  タオルもお洒落になったですにょぉーー(。・w・。 )

さてとっ  タオル美術館を後にし・・  うぅぅぅーーーhappy02  腹ペコにゃりぃーーーψ(`∇´)ψ  で、天雅に到着dash  Nec_1513 11時半開店丁度の1番乗りっgood  迷うコトなく チャンポンでしょ~up  キターーーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ   熱くて喉がヤバいimpactけど、それをホヨホニョ言いながらsweat01  まぢ美味しいですっ( ̄▽ ̄)

こういう熱いもん食べてるくせに、しょーもない話で吹きだし・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 鼻水がどこから?なぜ出てるのか分からへん状態になりsweat02  それでもトロットロの幸せな餡かけを残さずすするオイラ達でありまちた(;´▽`A``

本日も結構なお手前でした(* ̄0 ̄)ノ

今治プチ旅、午後の部へ続くっsign03

|
|

« おっしゃれぇ~ | トップページ | 今治の午後時間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/37851929

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと・・タオル美術館:

« おっしゃれぇ~ | トップページ | 今治の午後時間 »