« いえいっ! | トップページ | かりん »

それぞれの日曜日・・・

本日も息子はんは早朝からバスbusに乗り込み・・ 遠征試合soccerへと出掛けて行きまちたっsweat01paper

オイラも、、5時半には起きてお弁当riceballsweat01sweat01sweat01

・・・・・その時、すでに旦那くんの姿はナシ\(;゚∇゚)/  彼は・・広島へと、バス釣りfish遠征大会っすdash  みな、遠征、遠征って、、 なんやねんな(´,_ゝ`)プッ  流行ってるんの?遠征┐(´-`)┌

もそもそっと起きて来た娘ちゃんと、朝のエミフルショッピングぅ~notes  彼女、300円ショップにハマってますからhappy02  文具pencilに目の無い女子  自分のお小遣いで買えるgood、ってコトも、、アリかしらにゃnote

と、プラプラしてると、、  サッカー試合の応援に行ってらっさる母達から、それぞれに、あっちから・・ こっちから・・  何やら困ったですよメールsweat01が続々とっsweat01  父兄集まるトコロに何かしら煙が立つのか??  オイラ  現状が目に見えない分、頭ん中で想像、妄想が膨らみ・・  そりゃえらいこっちゃぁーーーーーーーー( ̄Д ̄;;  

居てもたってもおられんですぅーーーーー(´Д`;≡;´Д`)アワアワ  (これ、性格か)  な流れになり

ケンタを買い込み、いざ新居浜へrvcardashdash   ちょうど息子はんのチームが試合中soccerにて、、ついでに?何がついでか?本命か??(;´▽`A``  とりあえずついでに試合応援をrocksweat01sweat01  と・こ・ろ・が・・・ 息子はん\(;゚∇゚)/  この試合、不調っすbomb  腹減りかぁ、、(;´д`)トホホ…  コーチが何度も名前を叫びimpact、ついに「母ちゃん来てたら調子悪いんかぁーーーーannoysign03sign03sign03」と痛いトコロを突かれ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.   はいはい、やはりオカンが見てない方が彼はヤレルんですよ、にゃ((ノ)゚ω(ヾ))

そして・・・  Nec_1492 チビッコらは試合を、負け試合をこなし(;-ω-)ノ  (ちぃとはガンバレよ)  お弁当タイムriceball  それはそれは、、相変わらず楽しそう(*^m^)

一方、お母さん達は\(;゚∇゚)/    まぁ、色々ありますがsweat02   オイラに言わせれば「なんくるないさぁーーsign03」っす(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

とりあえず車飛ばして新居浜まで来て・・ みんなの顔見て安心したですcute  めでたし( ̄▽ ̄)

そして・・  オカンは消えた方が試合に良い結果を生み出すジンクスの為に(;;;´Д`)ゝ  いえいえ、ほんとは試合には顔出す予定では無かったので、、  オイラと娘ちゃんはそそくさとグランドを後にしドロンチョdash

Nec_1493たかい」へnote  オイラは布を必死で選びsweat01 次は何を縫おうかにゃぁーーーupと、わくわくshine  娘ちゃんも、こういうトコ好きらしくsmile  楽しそうに店内をウロウロeye  P1040395 あれカワイイheart04  これカワイイheart04  あれ作ってnote  こんなの作りたいnotes  

で・・・  帰宅後早速2人で「くるみボタン」のヘアゴムを作りまちたぁ~cute  Nec_1491 簡単だからさっ お子ちゃまでも作れるでやんすう~(゚ー゚)  寒くなって来たので、またまた髪の毛を伸ばすらしい娘ちゃん((・(ェ)・;))  髪をくくれるゴムが欲しかったのにゃconfident  自分で作ろうとは・・ 良い心掛けであ~る|∀・)

みんなそれぞれ、何かと多忙な日曜日を過ごした我が家でありまちたclover

|
|

« いえいっ! | トップページ | かりん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/37672627

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの日曜日・・・:

« いえいっ! | トップページ | かりん »