« からり♪ | トップページ | 独り立ち! »

フリーって

本日、ちびっこ達の学校の参観日school  それも「フリー参観日」とよっclover

朝のマラソンrun~帰りの会(下校)まで、とにかく好きな時間に学校に潜んでおってcoldsweats01、うろうろするもよし、どこの誰を覗き見eyeするもよし、な、微妙に自由な参観日ぃ~( ´_ゝ`)フーン

我が子には「ママは、朝の登校から一緒に行って、おにぎりriceballだけは持って行くからさぁ、給食の時間になったらおかずを分けてよねっ( ̄ー ̄)ニヤリ」と・・  ビビらせておいて( ̄ー+ ̄)  あの2人の本気で拒絶bearingdangerdangerdangerする嫌な顔ったらありゃしねぇーーp(`ε´q)  んなコトしねぇ~よっ(`◇´*)

んなわけで・・・  何を見て欲しい?と聞くと 娘ちゃんは「音楽ぅーーーnotes」  息子はんは「どれも見て欲しくない」と(・_・)エッ....?  ならば、率先して朝1時間目から見てやろうじゃねぇーーっすか( ´艸`)プププ

息子はんの1時間目は体育sign01  Nec_1485 マット運動と跳び箱sweat01  ありゃまぁ~ 楽しそぉーーー(*^m^)  マットの上でゴロゴロして、、跳び箱をヒョイッと勢いで飛び越えてsweat01  体育というよりは、、体であそぼ、な時間ヽ(´▽`)/

続いて、娘ちゃんの音楽notes  音楽室って遠いsweat01  階段キツっ( ̄◆ ̄;)  ドアを開けてビックリ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.  なんとも自由sign05  フリ―――ダムやぁーーーーーーーーっsweat01   先生の言うコト聞いて動いてる、歌ってる子は・・ 女子は全般的にこういうの出来ますがconfident  気になるは、メンズっす(;´Д`A ```  Nec_1483 どないなっとんねんっ  グランドピアノの下(床)をゴロゴロ・・  おんぶに抱っこで楽しんでるっ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ  音を楽しむ、って部分を見ると、、 楽しむ、はクリアしてるな∑(゚∇゚|||)   なんともまぁ~  個々、色んな事を楽しんでおる授業でありました((ノ)゚ω(ヾ))  時代は変わったなぁ、、、

2時間目  娘ちゃんは図工で彫刻刀の使い方flair  息子はんは道徳cute  こりゃあかんっ  オイラの長居は禁物じゃdanger   ってことで、母仕事終了ぉーーーーっ(* ̄0 ̄)ノ

そのままオトモダチ宅houseにお邪魔して(゚▽゚*)  Nec_1479 お野菜のお裾分けを頂きにshine  キレイなホウレン草、蕪、春菊を頂き(。・w・。 )  早速・・  ホウレン草は鰹節でおひたしにnote  Nec_1480 蕪は揚げと一緒に煮ておきまちたnote  春菊は鍋やなっsmile  めったんこ有難いっo(*^▽^*)o

新鮮で栄養たぷーーっりな食材をガッツリ食べて、風邪知らず、元気な週末を過ごさねばっ(`・∞・´)

息子はん  土日連ちゃんで1人遠征試合soccer頑張って来るpunch、とのコトっすψ(`∇´)ψ  独り立ちの時であるsign03  コーチやみんなの話をよく聞いて、自分のコトは自分でちゃんと責任持って出来るように、ぼちぼちなって頂きたいdash  そんな母心と、、  1人でバスbus乗ってチャッチャと試合に行って、オイラに楽な週末をbleah  な、邪心と  両方のエエトコ取りで・・・  頑張って行てこぉーーーーーーーーーい(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

  

|
|

« からり♪ | トップページ | 独り立ち! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/37636380

この記事へのトラックバック一覧です: フリーって:

« からり♪ | トップページ | 独り立ち! »