« フリーって | トップページ | いえいっ! »

独り立ち!

息子はん

soccer遠征試合に行っておりまふっ

早朝からお弁当riceballを作り、荷物bagの確認、注意事項を何度も言うて聞かせっ( ̄○ ̄;)! こっちがドキドキですわsweat01  とにかく、コーチや、他のお母さんたちの言うコトをよく聞いて  ちゃんとして来いsweat01  楽しんで来いsweat01  と、何度も何度も・・

息子はんも嫌やわなっ(;´Д`A ```  うっさくって、しつこいオカンsweat02

7時半過ぎるのを時計を眺めて待っておりclock  Nec_1489 8時にマイクロバス出発bus  旦那くんが送って行きまぴたっ (バス乗り場まで)

旦那くん  本日、めでたい土曜日お休みの日cute  娘ちゃんはオトモダチと遊ぶでしょぉーーsmile 息子はんはsoccer試合でしょぉーーーsmile  ん?旦那くんは???  いっきなし自由時間を得たので、西条・新居浜辺りのダム、池でバス釣りして過ごすらしぃですわfish  ついでに、どしても気になるらしく・・・(´,_ゝ`)プッ 試合を覗き見して来るからさぁconfident帰りはバスじゃなくって一緒にcar帰るか??と息子はんを誘ったものの、、  「バスbusがイイ」と断られ( ´艸`)プププ  旦那くん撃沈ψ(`∇´)ψ

ってことで、、試合見に行って、その後はまた別々に帰宅する父と息子  なんだかなぁ・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

お昼には、娘ちゃんとオイラは『MARUBUN』でランチタイムrestaurant  エエね~shine Nec_1486 娘ちゃんと2人shine  ガッツリ行くどぉーーな、すんげぇ勢いの娘ちゃん((・(ェ)・;))  朝から遊んでると腹ペコになるのねっpig Nec_1488 ピザやら、トマト・茄子のパスタ 前菜に、、初めてハムをチョイスflair  ハムって・・と笑えたが、これ、美味しいconfident  

ちゃっかりとデザートcake  Nec_1487 小娘のくせにデザート2種盛りがイイわnotes、と、てんびん座libraの血が騒ぐのか?どっちもを食べてみたい女子virgo  と、ソフトクリームに「メロン」が乗ってます、の、メロンshineに即効気持ち引っ張られてしまったオイラ(*^m^)

お腹満腹  図書館book行ったり、、お買い物して本日終了( ̄▽ ̄)

んなわけで、、息子はんは親離れ・子離れの時を迎えつつあり、1人、新居浜へとサッカー遠征試合に行っておりまふsign03  明日も1日soccer試合っすsign03  

そして、、 今まで、どこ向いて蹴ってらっさるの( ̄◆ ̄;)??だったシュートがsweat01  ついに決まったぁーーーーーーーーーーーーーーー━━━━(゚∀゚)━━━━!!  見てないトコで決まったぁーーーーーーーーー((ノ)゚ω(ヾ))  そういうもんですわ(;´д`)トホホ…  練習ん時も、、何点取ったぞgood とか、勝ったぞscissors  と話は聞くものの・・  オイラ、未だ息子はんのパシッとシュートrunsoccerを見たコトないですからっ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.  

それでも嬉しいもんでしてにゃぁ~(≧∇≦)notes  何よりも本人の気持ちの励みupになったであろう、と思うと、、やはり、、旅をさせるのは正解かもcute  

明日も楽しんで、ちゃんと言うコト聞いて、無事に行って来て頂きたいもんですにゃo(*^▽^*)o 

|
|

« フリーって | トップページ | いえいっ! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/37649635

この記事へのトラックバック一覧です: 独り立ち!:

« フリーって | トップページ | いえいっ! »