« 北海道が・・・ | トップページ | 怪盗グル― »

おにぎり

北海道を楽しんだ1日ですが・・  チビッコ達、遠足の予備日ってことで、学校給食ストップdangerされちょりお弁当riceball必要な日でちたぁ~

変わり映えしないお弁当ですが・・(;´Д`A ```  P1040314 何かが違うっsign02sign02  そーですっ(* ̄ー ̄*)  この「おにぎりriceball」はパパ作(´,_ゝ`)プッ  旦那くん  おにぎり作るの得意だsign01、っつうので・・ じゃぁー、チビッコのも作りんしゃいhappy02、で頑張った(゚▽゚*)  旦那くん  自分でお弁当作れるオッチャンですので・・  やれば出来るsmile

チビッコ達は、父母合作のお弁当でお昼ご飯を(。・w・。 )

・・・・で、オイラは・・  Nec_1475 北海道を練り歩いたオイラのお昼ランチはrestaurant  そのまま流れてサンタサンタnote  茄子とモッツアレラのトマトソースパスタshine  おいちぃーーーーー(*≧m≦*)   Nec_1476 横断歩道を通る色んな人を人間ウオッチングしつつeyesweat01  オモロイsmile  やっぱり人間観察は、、好きな時間だわ~(*^m^)

ってなことで、、 自分もきっと何処かで誰かに見られており( ̄◆ ̄;)  あの人見て、見てっsign01  オモロイねーーhappy02って言われてるに違いねぇーー( ̄○ ̄;)!  颯爽と歩かなきゃ、にゃ(A;´・ω・)アセアセ  

|
|

« 北海道が・・・ | トップページ | 怪盗グル― »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/37502806

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎり:

« 北海道が・・・ | トップページ | 怪盗グル― »