« イベントっす | トップページ | おっしゃれぇ~ »

あっちゅう間ですが

1泊だけど・・ 慌ただしいですが 実家時間を満喫して来たでやんすぅ~house

月曜夕方からは強い雨rainの中の高速運転で・・rvcardashdashdash おめめeyesweat01sweat01がお疲れちゃん気味になったですが(/□≦、)  雨が降ろうが、霧っておろうが、道路は道路じゃsign03  で、頑張ったですsign03

P1040461 2か月ぶりかにょぉーーーーーー( ̄▽ ̄)  で、ルイdogが狂ったように興奮してお出迎えdogdashdashdash  かわゆい奴っちゃのぉ~heart  このワイワイっぷりじゃぁーー(;;;´Д`)この犬は絶対に警察犬にはなれない種類のチワワじゃの( ̄◆ ̄;)

こうして、、 祝日だろうがお仕事な旦那くんを残して実家に(逃げ帰った)集うオイラ達母子は・・ まずまず円満な感じで今年の「イイ夫婦の日」を迎えたのであ~る(*^-^)

23日clover  何の日だか分かっていないチビッコらは「じいたんはお仕事休みなんhappy02?」と聞き、じいたんは「そりゃそうーよgood 今日は、じいたんを感謝する日やsign03」とわけわからん説明をし( ̄Д ̄;;  この調子じゃ、、勤労感謝の日を我が子が理解するのはいつのことやら・・

そんな、じいたん&チビッコ達の3人衆は・・  「フルコース」の日にゃりflair  めったしょぼいフルコースやんcoldsweats01、って思うのはオイラだけらしく、、 3人はテンションあげあげupwardrightupwardrightupwardright  まずは近所のスーパー「マイケル」に行きcoldsweats01、ここの微妙な食玩コーナーをパラダイスshineと感じておる我が子(@Д@;  そして、これまた近くの「トイザらス」flair  Photo 単なる、、じい様にたかっておるだけじゃの~((ノ)゚ω(ヾ))  それから「ゴールドタワー」flair  久しくオイラは行っておらぬので・・ 最近の様子は知らぬcoldsweats02  が、汗だくになって走ったらしいーーsweat01sweat01sweat01  こんな日の3人衆のお昼ご飯は「マクド」fastfood 

まぁ、これがあの人たちの「フルコース」であり、これに、河川敷のサッカー練習soccerがプラスされると「ゴールデンコース」となるらしーーーっす( ´_ゝ`)フーン

身軽になったオイラとお母ちゃまは・・ ショッピングでしょぉーーnotesnotesnotes  洋服から、バスタオル類、毛布に至るまで、とにかく色々と買い込みsweat01sweat01、車のトランクは大荷物っす((・(ェ)・;))  夜逃げ風coldsweats01

買い物し疲れ・・ がっつりなお昼ごはん希望ぉーーーヽ(´▽`)/  ってことで、お好み焼き『お寿美』へnote  お好みぃ~~lovely  急激に「ふみや」に行きたくなったけど、、時間の無いオイラは、お寿美で・・・・ まぁ、ええわsweat01  ここのお好みも、旨旨っ(゚▽゚*)

で・・・・  Nec_1504 何を注文するか・・・  「うそモダンミックスで」でしょぉーーψ(`∇´)ψ  モダン焼きっつうと、そば焼きが入ってるっしょsign01  が、、讃岐は「うどん」やんhappy02  ってことで、うどん焼きがイン(*^m^)  無性にうどん焼きが食べたくなった時に、、この欲張り出来ちゃうゴールデンコンビは最高やぁ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Nec_1502 自分で焼くの面倒、、モダンの時は作業が忙しいので・・面倒やろっsweat02 なので焼いて頂きっsign03  ふわんふぉわんやーーーーーーん(≧∇≦)

うどん焼き  もとい、うそモダン  んめぇ~~~heart

ぴゃぁーーーー(||li`ω゚∞)  お腹死にそぉーーーpig  Nec_1501 と、思ったので、デザートで『抹茶アイス』を((・(ェ)・;))  お腹の中のお好みを忘れ去ろう大作戦rock  

案の定   お腹破裂しそぉやんか状態が続き(p´□`q)゜o。。  夜ご飯も食べれずヨdown  なんでも、程々じゃね゚゚(´O`)°゚

Nec_1500 あっつう間の香川時間でありましたがconfident  お犬様dogも別れがたそうに車に乗り込んで来てrvcarsign05、じい様の愛車carに別れの挨拶をしておりましたが(○゚ε゚○)  まぁ、そのうち年末なって冬休みや~んupってコトで  犬を強制降車させました・・・(´,_ゝ`)プッ

バイチャpaper

|
|

« イベントっす | トップページ | おっしゃれぇ~ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁみさん~♪
びっくりでしたよ~。
月曜日はありがとうございました。

香川満喫してきたんだね~。
いいなぁ~~。
そうそう。ゴールドタワー近くに
キャンデラだったかな?雑貨屋さんが気になる~~。
いつかわ行ってみたい~♪

またちょくちょく覗きにきますねぇ~。
こちらこそよろしくです。wink

投稿: そらぷー | 2010年11月24日 (水) 12時05分

そらぷーちゃんcherry

巡りに巡って・・結局は色んな人が色んなトコで「繋がってるshine」ってことに、その度にビックリするわhappy02

またどこかしらのイベントに顔出すので、駐車番よろしくにゃ( ̄ー ̄)ニヤリ

宇多津の雑貨屋cute  キャンドラ 知らんなぁ~despair  グランディール、って小さい雑貨屋さんはあるがねshine  また探っておきますsign01

それにしても、うちの実家犬dogの名前、エエやろ( ´艸`)プププ 

投稿: まぁみ | 2010年11月24日 (水) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/37817283

この記事へのトラックバック一覧です: あっちゅう間ですが:

« イベントっす | トップページ | おっしゃれぇ~ »