« おにぎり | トップページ | 太陽を »

怪盗グル―

やはり・・ 観たいらしいーー( ̄▽ ̄)  

ちびっこ達  気になってるらしいーー( ̄ー+ ̄)

怪盗グル―の月泥棒』  Photo Photo_2 黄色いバナナみたいなんがウジャっと出て来る奴ね・・っsmile

ほな、文化の日にふさわしく???  いや、関係薄いなぁ~coldsweats01  とにかく休日なので、オトモダチんとこ娘ちゃんも連れて、まとめて映画館に放り込みましょぉーーヽ(´▽`)/

いるわ  いるわsign03  知った顔happy02  あらま あの人も映画  この家族も・・  ってぐらい、みんな色んな映画(まぁ、怪盗グル―が多いですが・・)に集っておりまふぅ~(*≧m≦*)

ほな、さいならっpaper

チビッ子達は3D眼鏡eyeglassを嬉しそうにかけて映画館へと消えて行き・・ 

自由を得たオイラは・・  エミフルショッピングぅーーーnote  時間との勝負punch  となると、、無駄にユニクロ時間を多く取り過ぎたですっ(||li`ω゚∞)  軽くて、お値段安いダウンがたっぷーーり登場しちょるでしょっsign03  あれを、どの色が似合うかしらねhappy02、と試着しまくってると・・  こんな値段なら冒険してみる? でも、、 こんな色って着るdespair? うーーーんsad  無難なのflair?? だったら他でイイんじゃね??

珍しく悩んだ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

こういう時って決まって「買わない」(;´д`)トホホ…

時間watch見て焦り、、sweat01 違う服屋さんに移動し、そこでは直感でパパッとお買い上げ( ´艸`)プププ  やっぱオイラのお買い物はこうでなくっちゃnotes

・・・・・・・・と、してると映画終了\(;゚∇゚)/

「怖かったぁーーーーーーーーーhappy02sign03sign03sign03」がチビッコ達の第一声happy02  どんな映画やねん  今までの3D映画よりは、3D度が凄かったらしくflair 目の前に飛び出して来たsign01、とのこと  ジェットコースターに乗ってる気分になって、ぴゃぁーーーっsweat01て落ちたよ  などなど  ストーリーも説明してくれたけど、、  なんだかなぁ~(;´▽`A``   まぁ、怖くて、ちょっと笑えて、ドキドキして  楽しい映画らしーーーっすcatface

その後も、、日が暮れるまで延々と遊び続けた楽しいチビッコ達でありまちたっscissors

|
|

« おにぎり | トップページ | 太陽を »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/37517929

この記事へのトラックバック一覧です: 怪盗グル―:

« おにぎり | トップページ | 太陽を »