« 再び、北の大地へ | トップページ | 東平 »

サッカーな1日

ええ天気やわぁーーーsun

ちょいと暑いぐらいの昼間を過ごしまぴたっt-shirt 

本日はバリバリと動くですぞっ(o^-^o)  まずは・・  朝8時過ぎに息子はんをサッカー練習soccerに送って行きdashdash  Nec_1472 その足で、、娘ちゃんと連れ立って、初めて(ええんかいな・・・coldsweats01砥部陶街道文化まつり、に顔出しどすえcatface   朝早いっつうのに、ポツポツ来てる人は居てcoldsweats01  オイラは、とりあえず?野菜を大量に購入sign03  めったんこ重いけど、でもでも安いんだもーーーーん(*≧m≦*)

そして・・  P1040321 娘ちゃんの図工作品を見に体育館にnote  この作品、夏休み前に家に持ち帰り、彼女は自分的に気に入った作品だったから、カーテンレールの上に飾っておりました(*^-^)  これが床に転がってたら、、オイラは即ゴミとしてほかしますが・・( ̄◆ ̄;)  カーテンレールの上なので、まぁええかthink、で放置して夏を越しましたsign05   ら、担任先生からお手紙がっloveletter  あの、蝶々ありますかcoldsweats01?? 文化祭に出したいのですがっsweat01   って!!(゚ロ゚屮)屮   そんな曖昧な感じで、命拾いし、日の目を見たような蝶々の作品でありますι(´Д`υ)アセアセ  それゆえに会場まで足を運んで見に来たってわけさっ(´,_ゝ`)プッ 

去年の息子はんの絵も、、文化祭に出てた・・・とは、後で聞いた話だったような( ̄◆ ̄;)  なんやらわけのわからない町民の文化祭でありましたっcatface

でもでも、、  P1040323 よその子供たちの作品には感心させられっぱなしで・・・shine  こういう絵をパクッて(言葉悪いので・・・bomb)もとい、参考にして今後の図工は頑張りましょ( ̄ー ̄)ニヤリ  と、助言しときやしたsmile

そして・・・  本日は娘ちゃんのschool金管バンド部』が、ニンジニアで行われる愛媛FCホーム戦soccerの応援演奏をしちゃいますぅーーーーnotes  それも、ちょっと?いや、時代的にかなり・・微妙なbearing衣装を着て頑張っちゃいますぅーーーーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ な、日cute   まっ、衣装のコトはええねんっ( ̄◆ ̄;)

娘ちゃんは応援演奏の為にニンジニアへdash

オイラと息子はんは、、 Nec_1471  それよりも気になる「高校サッカーsoccer」の決勝戦を見にグランドへdash  ぬぉぉぉぉーーーーーーーー\(;゚∇゚)/  スゴイ人だわsweat01  この、高校生が頑張ってる姿、ええわ~heart  宇和島東の選手のガッツpunch、というか、、ボール追っかける必死な姿runに熱くなりましたですっsign03  全国行ってガンガン頑張って欲しいですっsign03  

すっかり高校サッカーで気分上がっちゃってるup我が親子ですが・・  こっからが本番やんかぁーーーhappy02な、FCの試合・応援どすっnote  オイラ、ビデオカメラmovie回しておったので写真ないですが・・  あの衣装もみんなで揃って着ちゃえば怖くない、と申しましょうか・・・(´,_ゝ`)プッ  見慣れたと申しましょうか・・・( ´艸`)プププ  試合前の前座演奏って感じでcatface  上手に演奏出来ておりましたぁsign03  あの子ら、なんでも出来るんやねっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  まぁまぁ練習してたので、もちょっと演奏する場を与えてあげたいような・・(ハーフタイムとか、ね~happy02)  

FCの応援は・・  息子はんの「からあげ大量購入事件」があったり・・(# ̄З ̄)   P1040325 男子軍団がわちゃわちゃしたり、、(;;;´Д`)  母達は試合そっちのけで喋り倒しておったり、、ι(´Д`υ)アセアセ  結局はいつものごとく、、試合時間が過ぎて行くのですが・・  なんだろか、、試合って、我が子のだったり、小、中学生、高校生ぐらいの試合を見てるのが1番オモロイのねっsweat01  熱くなれるですっsign03  にて、どうも、、FC応援に本気出せないオイラですが(;´д`)トホホ…  それでも、今日はザスパ草津に勝利どすっ━━━━(゚∀゚)━━━━!!   オイラ、何度か草津戦を観戦しちょりますが、この、勝ち試合っては初なりーーーーーーーscissorsscissorsscissors   良かったっぺhappy02

息子はんが選手と握手したいなーーーup  P1040328 なんて呑気なコト言うので「出待ち」しちょりましたが。。。   P1040329 オイラと、娘ちゃんがギブアップdanger  勝ち試合の後ってさぁーー、インタビューやらなんやらで出て来るのが遅いのなんのっsweat01   もーーー疲れたっbearing  野外の1日に疲れたぁーーーbearing  で、息子はんには諦めて頂きっ(u_u。)   P1040330 オーレ君  たまひめちゃん  イヨカンタと触れ合って本日終了ぉーーーsign03   相変わらずイヨカンタはイイ奴だ( ̄▽ ̄)

ベッドに入り寝る前に息子はんがポツリ・・cute  朝は自分がサッカーして、それから高校のサッカー見て、FC見てsweat01 すごいっsign03  サッカーばっかりの日やったねヽ(´▽`)/・・・・と((ノ)゚ω(ヾ))  その通りっ\(;゚∇゚)/

|
|

« 再び、北の大地へ | トップページ | 東平 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ!!
おかげで、サッカー楽しめたわ。
年寄り軍団も、「生」で見られてよかったみたい。
確かに、あんなにヘロヘロになるまで練習して、
1回きりの演奏ってかわいそうやね・・・。
こどもの城は、Choo Choo TRAINってホントかいな???

投稿: ゆうな | 2010年11月 7日 (日) 20時00分

ゆうなちゃんcherry

ほんと、親子共々お疲れの野外の1日soccerだったよねhappy02
次は、こどもの城かぁーーflair  屋内かな??(外は寒過ぎるっsad
確かに娘が「EXILEの曲吹いてるflair」って言うてたわsign01  なんで次から次へと曲の練習するんよ? 町内演奏会で吹くん??って聞いたトコよconfident
あーーーsign03  あれは、城用かぁーーsign03
納得confident

じゃ、息子とダンスの練習しとくわっ( ´艸`)プププ

投稿: まぁみ | 2010年11月 8日 (月) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/37558259

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーな1日:

« 再び、北の大地へ | トップページ | 東平 »