« それぞれの日曜日・・・ | トップページ | nAnnan »

かりん

オトモダチが『かりん』を頂いたらしいーー( ´_ゝ`)フーン

かりん、ねぇ~( ´,_ゝ`)

喉飴しか思い浮かばねぇ・・オイラcoldsweats01  あまりにも知識が乏しい・・sweat02

で???  Nec_1496 と思っておったら、、そのオトモダチ、は何もしておりませんが(´,_ゝ`)プッ、、その旦那さまが「かりんジャム」を作ってくれましたにょnotes  はちみつを入れてコトコトと、、  マメな人じゃぁ~shine

早速パンbreadに塗って食べてみると  ちょっと酸味もありぃ~の、美味しいですぅーーheart  って、、人に作って頂いた物って、美味しいさ倍増だよにゃぁ~upup

ありがたいっcute

の、感謝の気持ちをflair  今朝  爆発させまぴたっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  気持ちを爆発させてコレかよ・・・coldsweats01 だが、ええねんsign03

朝から『クルミ入りパウンドケーキ』を焼きましたぁ~sweat01  あられ糖とクルミを乗せて、それも、ええいっ 出血大サービスだぁ~いsign03 な勢いでふりかけたら・・・ Nec_1494 焼き上がってビックリや!!(゚ロ゚屮)屮  乗せ過ぎた( ̄Д ̄;;   

こういう行動を、物々交換って言うんじゃねぇーーーーの??

|
|

« それぞれの日曜日・・・ | トップページ | nAnnan »

お菓子作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/37681986

この記事へのトラックバック一覧です: かりん:

« それぞれの日曜日・・・ | トップページ | nAnnan »