« おうちで | トップページ | 霧の中・・ »

亥の子

今年もやってまいりましたっ(* ̄ー ̄*)

亥の子ですsign03

きっと本日は「亥」の日では無いcoldsweats01、、と思うんだけど、チビッコらの学校schoolうんぬん、の兼ね合いで土曜の午後から・・・で、天気に恵まれて良かった良かったsun  雨だったり、寒かったり、、だと、ちょっと心配ですが・・

そして、今年は初めて、、オイラ人生で初めての体験っshine  で、我が家のマンション(各家庭ってことなので・・)、一応、我が家は、初のチーム亥の子キッズに来て頂きましたです(。・w・。 )

色々と、おもろい( ̄▽ ̄)  

なぜか、玄関ピンポーーンで「餅」を持ってワイワイと子供ら立ってて、そのお餅と引き換えでお小遣いのような、ココロ添えな・・ 少しばかりのお金を渡しdollar

マンションの玄関前はヤバいので・・  オイラのrvcar駐車場でついて頂きまちたぁーー(◎´∀`)ノ   P1040397 なんたらかんたら、おいのこさんというーひとはぁ??  ひとつなんたら~note  ふたつなんたらぁ~notes  って、、 なになにぃーーー(´,_ゝ`)プッ  おもろい( ´艸`)プププ

男子  ちゃんと歌うんやね( ̄▽ ̄)

そんなこんなで我が家の繁盛upと家内安全cuteを祈って頂き  これでしばらくは安泰じゃ(*^m^)~

丁度マンションのメンテ、お掃除のオジちゃんが来ており、、flair 亥の子ですかぁ~confident 40年ぶりに見たなぁ~( ̄ー+ ̄) 懐かしいなぁ~sign03  と、嬉しそうであったcatface   

息子はん  朝も早くからサッカーsoccer練習で走りまくり、午後から歩きちぎりっrun  半死に顔で帰宅するコトであろぉ~な(´,_ゝ`)プッ  去年はnight9時過ぎに青白い顔で・・despair の、あの顔を思い出すですっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  さてさて、、 今年はどんな死にかけの顔で帰宅するじゃろーーかねっ( ̄ー ̄)ニヤリ

少子化かっ??  人数ごっつ少ないけど・・ガンバレ  男子punch

|
|

« おうちで | トップページ | 霧の中・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/37757562

この記事へのトラックバック一覧です: 亥の子:

« おうちで | トップページ | 霧の中・・ »