« 栄養ねぇ~ | トップページ | ハリー »

バブヲ君

秋から通ってる・・ 結構ハードな体操講座run  本日で中期が終了ぉーー(○゜ε゜○)ノ~~  本日も、も、もっーーーーってぐらい、よう動きましたっsweat01sweat01sweat01  クロスする腹筋してると、途中で自分が分からなくなって来たし(@Д@;  なぜかストレッチポール後には、自分の頭が1.5倍に膨張してるような感覚に襲われるしΣ((oÅO艸*)  大丈夫かっ、自分っ∑(=゚ω゚=;)!???  と、不安になるのですが・・  すぐに始まる後期の体操も続行させて頂きまふっpunchsign03sign03  冬snowも動きますじょぉーーーー\(^o^)/

お昼からは・・  P1040498 10か月児になるバブヲ君chick・リト(ダル似、と言い張るが・・・gawk ちゃうやろ~gawk 誰やっけか?芸人にこんな顔居てるやんっhappy02)を連れてオトモラチが遊びに来なさったは良いが・・・  すごくオモロイ10か月児( ̄▽ ̄)  とにかく、チョロチョロ歩いて、目に付く物を握っては放り投げdash そのうち転がって頭をゴツンimpact  言葉を発せれないので、ぶぅーーーーって唸って拗ねるpout  とにかくカワイイ(。・w・。 )  そのうちグズグズ泣き始めてcrying、テーブルで顎を強打bomb  その勢いで歯で口の中を切り流血事件っ モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!  撤収ぅーーーーーーーーーdashdash

台風のようなバブヲ君じゃ(*≧m≦*)

オイラ(第三者)から見ると、これまた基本、典型的な暴れん坊のバブヲchick君でカワイイもんじゃぁ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  っすが・・ ママは大変だわぁ~ねぇ~~( ´艸`)プププ

ほんの束の間ですが・・ Nec_1524 お茶しましょっnote  手土産に『Salut』のワッフルを持って来てくれまぴたnotes  カフェオレ  キャラメル  抹茶オレ・・・ チョコに、メイプル、、日替わり(なんじゃこれ?)などなど・・ たぁ~んとheart  どれにするupup??

Nec_1527 そして・・ 実は昨日≪ゆうなちゃん≫に頂いた、パイン乗ったパウンドケーキ(美味しそうだったから催促してもうたcoldsweats01)を冷蔵庫でキンキンに冷やしておいてflair  言われる通りに、、  ほんと、冷えてるの、おいちぃーーーーーーーヽ(*≧ε≦*)φ  パイン、キウイもイケますぅ~lovely  パウンドケーキも冷えるとギュッと、しっとりして美味しいですなぁheart

で、慌ただしいお茶タイムcafeをバブヲ君と共に過ごしまぴたっ(´,_ゝ`)プッ

ママ、ガンバレっ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Nec_1525 そして、ワッフルの他に、も1つ素敵なお土産がっpresentshine  お母様が陶芸をされちょりまして・・cute 今まで見て来た作品は・・・ なんちゃって鏡餅とか・・coldsweats01 ですが、オイラにプレゼントしてくれちゃったのが『クリスマスツリー』にゃりxmas ステキぃーーーー(゚▽゚*)  細かい作業で作ってくれてますぅnotes  嬉しいにょlovely

お母様にまでお世話になって・・・  シアワセにゃりcute

もすこしバブヲ君が1人遊び落ち着いて出来るようになったら・・・ ママ同士のんびり喋りまぴょjapanesetea  しばし嵐のような育児の日々を楽しむべしっ( ̄ー+ ̄) 

|
|

« 栄養ねぇ~ | トップページ | ハリー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/37905447

この記事へのトラックバック一覧です: バブヲ君:

« 栄養ねぇ~ | トップページ | ハリー »