« 天体 | トップページ | あっちゅう間ですが »

イベントっす

オトモダチのオトモダチは・・ やっぱり皆トモダチぃーーーヽ(´▽`)/  ってことで、ハンドメイドnoteお得意な方々集ってのイベントを朝から覗きに『umi hair』さんに、ゴーっ(゚▽゚*)  1階?っての?駐車場に行きつくまでが道が細くて迷子気味coldsweats01だったけど、建物下にてラッキーだrain

すごいっ  雨でも、女子パワーはすごいっo(*^▽^*)o

とにかく負けてはならぬrock、で、オトモダチを盾にして(笑)グングンと人を掻き分けて進むべしsign03 N's kitchen** さんのパンbreadはとにかく早くゲットせねばっ( ̄▽ ̄)  P1040457 でしょ~note  オイラはハイジの白パンをcute  オトモダチはゴパンをcute ずっしりと重かったにゃ~  それぞれ思い思いのパンをゲットし一段落(*^m^)

Nec_1503 さてさて雑貨を物色タイムぅ~sweat01eye

これまたキツイっsweat02

上ばっか見てると足元にはチビッコ達chickが座り込んでおったり∑(゚∇゚|||)  もしも蹴飛ばしててもゴメンよぉーー(人><。)  

持ってた鍵型のネックレスが陶器だったのでポキッと折れてしまい・・(/□≦、) P1040458 アロンアルファでも巧くひっつかず。゜゜(´□`。)°゜。、、また同じのを買おうかと悩み中typhoon  その、鍵が折れて以来、どーーも「鍵」が気になるsweat01  そして今日も、フランスで昔に使われてた鍵です~cuteってアンティーク鍵に出会ったので、、これまたオトモダチとニコイチでお買い上げ(。・w・。 )  も少し大きいサイズので気に入るのと出会えたらなぁ~confident  

そして・・  P1040456 オトモダチのオトモダチは・・皆・・・のオトモダチ jaune* さんが、アジサイでカワイイリースを作ってらっさるですぅ~heart  このアジサイ(゚▽゚*)  リースにもなってない、ただの花束状態のんがめったんこ欲しいでやんすう~sign03  どうやら、墓場にひっそりと咲いておる、とのこと!!(゚ロ゚屮)屮  そして、リースに飾られておる木の実達も・・ あれもこれも、、 どこそこのグランドで拾ったとか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  そんな、超手作り感に惹かれて連れ帰りましたがに~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  ユーカリの葉っぱが、ええ匂いぃ~note

んでもって、やはり「木工」作りたいココロがどんどんと・・大きくなって来ておりますぅ~o(*^▽^*)o 棚作りたーーぁいup  何処に置いて、何に使うのか見当もつかないですが、、作りたぁーーーいup

そしてイベント会場(熱気ムンムンの)を脱出し、今度は駐車場で警備員係してるオトモダチ(作家さんら)と喋くりタイムnotes  たまには車も誘導して、ちゃんと働いてまっせぇーーーsweat01

気付けばお昼やんrestaurant

近く『トスカーナの休日』に行ってほっこりしましょか(゚▽゚*)  久しぶりんnotes

Nec_1502 Nec_1501 こってりと、ミートソース系のパスタと、サラダと・・  デザートはheart01  Nec_1499 オイラはミルフィーユ(。・w・。 ) Nec_1500 オトモダチはモンブラン(o^-^o)  相変わらずプレートのソース絵がカワエエのぉ~shine

軽く3時間程喋くり倒しsweat01  2時までは禁煙席nosmokingだったはずが、それを過ぎると喫煙席になるらしく・・( ̄◆ ̄;)  周りがモクモクとsmoking  タバコって結構な値段dollarするはずなのに、、こういうのは趣味嗜好品だから止めれない人は止めれないんだろかね~coldsweats01  みんなお金持ちやっ((・(ェ)・;))

そんな煙にも負けじと喋りまくったせいで、帰宅後の自分の髪の毛がタバコ臭いのなんの・・coldsweats01  プンプンと匂いさせてますが、、 そんなコトも気にせず今宵から久しぶりに実家生活houseを、、、束の間ですが楽しんでまいるでござる゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

  

|
|

« 天体 | トップページ | あっちゅう間ですが »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/37790892

この記事へのトラックバック一覧です: イベントっす:

« 天体 | トップページ | あっちゅう間ですが »