« 準備 | トップページ | イヴですが・・ »

うどんPart2

終わったぁ―――――――――(* ̄0 ̄)ノ

今年も「うどん招待サッカー試合soccer 無事に終わったぁ―――――――――オワタ┗(^o^ )┓三

本日、2年生と4年生の保護者で「うどん炊き出し」を頑張る日rock  何より天気sunに恵まれて良かったにゃり~note  ってことで、サッカーの試合も、2年生以下の部と、4年生以下の部の2種類っす゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Nec_1585 さてさて  うどんっsign01

クラブチームの中学生⇒小学生6年、5年、、、と、みんなが毎週毎週うどん炊き出しsoccerをして来ており、、その余った食材(ワカメやら、天かすやら・・・)を使い回すので、、 あっcoldsweats02  あれが足りないsweat01  これ無いよっsweat01  と、当日になって気付くコトも多々ありましたが・・  オイラは割り箸をぷららっと買い出しに行ったりdashdashdash  駐車場料金所のオジちゃんに「今後もグランドお世話になりますconfident 今年もお世話になりやしたっconfident」のお礼うどんを届けに行ったり・・dashdash  低学年母として雑務をこなすっsign03

昨日焼いておいた≪さつまいもケーキ≫もお陰さまで、あっつう間に売り切れcute  コーチや、中学生男子が美味しそうに食べてくれるのを見てnotes  作った甲斐あったつうもんですわnote  これまた今時の中学生男子はエエ匂いがするでやんす~happy02  おばちゃまにがっつりと囲まれ、匂いを嗅がれまくり・・( ´艸`)プププ 「洗剤何??」  「普通に・・ダウニーです」ってhappy02  ダウニー、何色なん?はさすがに男子は答え出て来ませんでしたが・・  それだけちゃうやろ!??なぐらい、エエ匂いがプンプンと(*^m^)  運動やってる男子が汗臭い、のイメージは・・ 古いんやね(・∀・)ニヤニヤ

Nec_1584 息子はんは3試合頑張りまぴたぁーーsoccer  本日は2年生以下の試合ってことで、フル出場なもんで、赤い顔して走り倒しておったわよrun  P1040536 もっと走れpunch、と思うオイラは、、鬼オカンでしょうか・・((・(ェ)・;))

頑張った結果『準優勝』だとヨcrown  おめでとぉ~note  P1040539  チビッコチームも上達したもんじゃね~lovely  ボールを回せるようになって来たし・・  やはり日々の練習は、ちょっとずつ成長へと繋がっておるんじゃね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  

そして・・・  我がチームのお決まりsmile   トロフィーや賞状は、、コーチとのじゃんけんrockscissorspaperで所有権が決まるでやんすっ(´,_ゝ`)プッ  P1040542今年にすでにゲットしちゃってる子を省いて・・  息子はん  やっとこさ  やっとこさで・・ じゃんけんに勝ったらし―――ですっsign03  どんだけも、じゃんけんに弱い男で・・(;´д`)トホホ…  今まで何もゲットして来たコトなかった息子はんの「念願の勲章」にゃりshineshine  優勝じゃないが・・  まぁ、ええわhappy02  よく頑張りまぴたぁ―――scissors

そしてそして・・・  娘ちゃんはribbon  大勢の女子チームで「とべ動物園penguin」で楽しい時間を過ごして来まぴたぁ~(*゚▽゚)ノ  グランドから皆で歩いて行きnote 遠足や~んcherry  それぞれ兄弟のサッカーに付いて来てる暇な女子達がワイワイとっ(≧∇≦)  1人のお父さんがチビッコ女子を連れて連行してくれておったのですが、、  ちゃっかり女子達は優しいお父さんに甘えて「思い出の品present」を買って貰って戻って来たでやんすヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ   お世話になりまくってますが・・((ノ)゚ω(ヾ))  これからもよろしく、っすsign03

1日中グランドで過ごした日は・・  帰宅すると家事の何から手をつけりゃイイのか(@Д@;???状態になり、しばし呆然gawk

ふぅぅぅ~~  疲りたねぇ――――(´-д-`)   やっとこさ・・これで今年も終わったぁ――――――――って気分になったどすぇ♪(o ̄∇ ̄)/

|
|

« 準備 | トップページ | イヴですが・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38189221

この記事へのトラックバック一覧です: うどんPart2:

« 準備 | トップページ | イヴですが・・ »