« 審査 | トップページ | LR378 »

メイさんの・・・・

本日は・・ 恒例になりつつある「月曜のお話会」っすclover  土日に、、色んなコトありsmile、、そに伴い、色んな≪話したいコト≫がてんこ盛りになっておる・・ので、集うのですぅーー( ̄ー ̄)ニヤリ

女子って、喋って発散っo(*^▽^*)o  デラックスでなくとも、デトックスな月曜日んup

オイラは・・・  聞きますよっsmile  聞くだけなら・・ 聞けますよっψ(`∇´)ψ

じゃ、美味しいスイーツcakeを相棒に楽しい時間を過ごしまぴょheart04、で、ルフラン*ルフランに、開店時間10時を狙い、、そだなぁーーconfident 10分には到着しておりましたじょ  それでも、お客さん多しっw(゚o゚)w  なんとか最後の2個「きらめき中山マロン」だっけか?? よろめき?いや、よろめかないか、、( ̄◆ ̄;) Nec_1550 ときめき? う~ん、なんとなくコレもアリかもflair、なネーミングだなぁ~coldsweats01  とにかく、新発売newだっちゅうケーキをギリギリでゲット出来まぴたぁーーーーヽ(´▽`)/

とにかく 旨いっheart  チョコクランチアイスみたいな外側の中にオレンジのソースやら、栗やら、栗やら、、栗・・・が入っておって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  パクパクパクーーーっと終了sign03  美味しいどすlovely  すげっ  さすがや  TVチャンピョン

美味しいモノ食べたら・・  ミシンタイムぅ~sweat01  今日縫おうと思っておるのが・・・ シェリーメイさんのお洋服ぅ~t-shirt  これからの寒い季節、裸体は可哀想じゃweep  と、騒いでおるのはオイラのお母ちゃまだけですが( ̄Д ̄;;  思い立った時に縫いまぴょぉーーsign03   Nec_1547 我が家のメイさんのワンピとcute   オイラの妹・なぁさんとこの熊・メイさん用のワンピもついでにsweat01  妹ちゃんとこのは黒水玉で、、 メイさんのぽっこりお腹が隠れ、シュッとして見えますぅ~happy02

Nec_1546 我が家のメイさんは  紫水玉cute  うーーーんcoldsweats01  ほっそり見え効果は薄いかっ、、それなりにぽっこりなので、お腹んトコ、布をクシュってしてみたり・・・悪あがき(゚m゚*)  メイさん  幼児体型のお腹が気になるお年頃っ( ´艸`)プププ

それぞれ、カワイイの作れたので良かった 良かったheart

Nec_1549 そして本日のお昼ご飯には『肉うどん』を作ってくれまぴたぁーーヽ(´▽`)/  甘っ辛い肉・ごぼう、がたまらんですっgood  やっぱ、うどんだ、うどんっ  美味しいわ、温まるわ(*^m^)

ミシンの続きを楽しんでおると・・ 冷蔵庫から「あっsweat01 コレがあったんだわsign01」と、にっこり笑顔happy01のチーズケーキをheart01  Nec_1548 チーズスフレ? いや、ギュッとした食感だからスフレでは無いか・・  華夢でゲットしたら、、顔を描いてくれたんだってさ(゚▽゚*)

笑顔描かれてるだけで・・ 味もさらに美味しく感じるや~んupup

食は「目」でも楽しむ、ってホンマや~ん(≧∇≦)

|
|

« 審査 | トップページ | LR378 »

手作り」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/37979485

この記事へのトラックバック一覧です: メイさんの・・・・:

« 審査 | トップページ | LR378 »