« バブヲ君 | トップページ | かすてーら »

ハリー

いよいよ最後の戦いにゃりsign01  ハリーポッター 死の秘宝  7よねっ( ̄ー+ ̄)  

エミフルで観て来ましたぁ~notes

Photo 前篇っすcute

ヴォルデモート  あの最強の力を持った、あの人の顔を見ると、今までのハリーeyeglassの成長が頭の中を渦巻き、、走馬灯のように・・な感慨深い気持ちconfidentになる半面sweat01  やっぱ怖いどすぅ~shock  それに、スネイプにムカついたりgawk  ハリーが水に飛び込むんだけど、、ぎゃぁーーーーーー(/□≦、)  ダメやオイラぁ~down  ムチッとした・・  いやぁーーーーー(。>0<。)  脱がないでぇーーーーーsweat01sweat01

が、感想( ̄◆ ̄;)

シリウスが居なくなってからのオイラは・・  ときめくものshineも薄く・・・

ドビーが可愛かったですのheart

確か・・ 1作目の賢者の石、の本bookが出たのが・・ 結婚当初sign02  映画で観たのは2001年だか??それ以来の付き合いcatface  そりゃ、ラドクリフ君も大人になるっつぅーーーのsweat01  10年って、あっつう間なんだにょ(lll゚Д゚)  恐ろしやっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Photo_2 さてさて・・・  先日11月30日は・・ ドリCD「LOVE CENTRAL」の発売日でちたぁ~heart01  生きてゆくのです!!!  この秋冬ライブは都合付かず撃沈っ。゜゜(´□`。)°゜。  また会いに行くですぅーーーーーsign03sign03   そして本日は  ミスチル、いえ、この呼び方嫌いやgawk  桜井くんheart(ほんまは嫁ちゃんみたくカズと呼ぶのが夢ですが・・ そこは痛々しいので我慢happy02)のCD「SENSE」発売日up  Photo_3 とにかく、どっちもそやけど・・10月に予約して以来、、うんともすんとも連絡無いbombので・・忘れられたかsad思っておったが( ̄○ ̄;)!  ちゃんと今朝ポストに届いておったぁーーー(;´▽`A``  が、いっちょもダーリンの顔は拝めず(# ̄З ̄)  クジラやしgawk そりゃ、シロナガスクジラ・・ハワイに見に行きたいぐらい好きやけどもなgawk、、、 でもなぁ、、、down と、ダーリンの顔に飢えておったら、、今朝の「スッキリ」notes  最高やねーーーーshineshineshineshine  くるみ、Sign辺りの時の顔、最高やね~lovelyshineshineshineshineshine  1番好きな頃の顔をたんまりと拝めまぴたぁ~heartheartheart  また明日も「スッキリ」楽しみだっちゃnotenotenote  抱きぃ~しめ~たい~~   やら、イノセント・・やらが人気なんだろかね~note  オイラは違いますが・・ 春には大阪・広島(両方狙い)にダーリンに逢いに行こぉーーーーheart04heart04heart04と、早くも予定計画中(。・w・。 )  花粉症に負けてる場合じゃないわぜっsign03  

あーーーーーーーーーー  楽しい時の気持ち忙しっsweat01 って、シアワセやぁーーーーheart

アドレナリン出まくりますわっ(* ̄ー ̄*) 

娘ちゃんのウオークマンに勝手に曲を取り込んだら嫌がるじゃろかね・・\(;゚∇゚)/  嵐、いきものがかり本命な女子には、、渋すぎですかねっ(ノ∀`) アチャー 

|
|

« バブヲ君 | トップページ | かすてーら »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/37914919

この記事へのトラックバック一覧です: ハリー:

« バブヲ君 | トップページ | かすてーら »